宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『マリ・ソロ』 ⑤
"海"で泣けたぁ~…
なーんか、キタんですよねぇ

銀橋テルとなキタ(凰稀かなめさん・白羽ゆりさん・緒月遠麻さん)の場面の本舞台を、今日初めて観た(!?いまさら~)
あーんなことやってたのねぇ~…(爆)
いかに好きなとこしか観て(見えて)ないか、ってことだよな

まだまだ見えてないとこがたーんまりあるんだわさ
ある意味楽しみ☆
(果たして確認できるのかっ!?)

エスコバル…
今日、すごくゆみこちゃん(彩吹真央さん)が入り込んでいたように感じました

なーんかいろいろ思ってて、ネタにしようと思っていたのに…
もう忘れた
はー、嫌んなる。このニワトリ頭っ!!


なんか楽しいなぁ~(^-^)

Comment

 秘密にする

こんばんは!
来月観に行く予定ですが、ムラよりかなり良くなっているとあちこちで耳にするので、とても楽しみです。

海の場面、良いですよね!!ここのゆみこさんが一番好きです(>_<)歌詞が切ないので胸に響きます。
ミズラヒキリカ | URL | 2008/10/16/Thu 23:24[EDIT]
No title
ミズラヒキリカさん、こんばんは☆
ショーも芝居も、とっても良くなっていますよ(^-^)
楽しみにしてらして下さいね!

ゆみこちゃんが歌うとより一層切なさが増しますよね
ストレートに沁みてくるんです…
はぁ~、好きだぁ~(なにをいきなりコクってんだか。笑)
yuppe | URL | 2008/10/17/Fri 19:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.