宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

2008『宝塚GRAPH11月』号
今月号、なんだかとっても面白ぉ~いっ!!

表紙からして「おやおやぁ?」だし(紀信センセ、「浮気」ってw)
星組さん・雪組の写真はステキだし
ゆうひくん(大空祐飛さん)と越リュウ(越乃リュウさん)の対談トークも面白い(特に”はみだしSHOT”ね。笑)
宙組さんの梅田公演ルポも楽しいし
ちぎーちゅ(早霧せいなさん)綺麗~☆

んで、なにより面白いのが”Talk Deluxe”のコーナー!!
雪組スターな水ゆみキムテル(水夏希さん・彩吹真央さん・音月桂さん・凰稀かなめさん)の、ところどころきちんとしつつ大概ゆっるぅ~~~いトークが展開されてます♪
(きちんとしているところが”ところどころ”って…笑)

フツーに、家で1人で笑いました(コワっ)

癒されるので是非☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.