宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

お出かけゆみこ
出は、やっぱり綺麗なゆみこちゃん(彩吹真央さん)でした♪

たくさんいるファン1人ひとりから、お手紙を受け取ってくれて…
お疲れでしょうにありがたいっ☆

今日の夜公演は組総見でした
各会が集まって、”雪組”を応援する!この一体感がイイんですよね♪(たまに、だからいいけど。爆。基本、協調性のない性格なもんで^_^;)
お土産はミニバッグ(お弁当入れにちょうどいいかんじ?)
早速使おうか、とっておこうか…うーん…

公演では…ネタばれ
ゆみこちゃんは何もなかったですが(昨日の昼がいろいろグダグダだったからねぇ~ん。爆)
水さん(水夏希さん)が…^_^;
「もう1人がやったのかぁ゛っ!?」が抜けてたのと
からし色スーツのとこでネックレスがピンマイクに引っかかって歩くたびに「カラコロカラコロ」いってました
今日はしっかり起きていられた(爆)ので、気付いた自分に嬉しくなっちゃった(笑)

あと、カフェの場面で水さんネロが、前傾で椅子に座って、右手親指の爪のほうで顎を掻いてたんですけど…
チョーかっこいいっ!!(胸キュン♪)
何、あれ!?まったく自然に”艶男”(アディオスby『LEON』。ちょい古)ぢゃんっ!!!
はぁ~、びっくりしたぁ~♪

ゆみこちゃんも水さんも、泣きそうで泣かないねぇ~

そうそう、ショーで、また新たな(私にとっての)事実がっ!?
水色ゆみこちゃんが銀橋に出て来たときの本舞台を初めて観ました(オイ)
センター奥からミストレスの黒ボア付きコートを着た人が後ろ向きに出てきて、ひろみちゃん(彩那音さん)青年が「ミストレスだ♪」って近寄って行くと、実はそれはテルくん(凰稀かなめさん)だった…っていう
ほぉ~、よくできてるなぁ☆って、ゾクッとしました


いっぱいの拍手(=”愛”)、ゆみこちゃんに届いたかなぁ~(^-^)
もちろん、生徒さんみんなにもね♪

なぜか水さんのウィンクを受け止めた気分☆
さすがトップさんの投網はデカイ!なぁ~(笑)

明日からも仕事、頑張るかぁっ☆


ちょっとつぶやきます。たたみます↓↓↓<(_ _)>



そう、綺麗。綺麗だったんですよ…

でもねぇ~~~…
お顔がショボショボなのよん(゜_゜)
目。目の周りがヤバイ!!

水さんの影響か、お化粧が上手になったのはステキなんですけど(でも私は前の”少年”なゆみこちゃんが好き♪)
アイメイクすればするほどそこに目が行くわけで
描けば描くほどショボショボするワケで
ヌーン…

私も最近、「相当キテるな。これが29歳か」(って、個人差あるがな)な実感ヒシヒシなんですけど
(若い頃は顔がテカテカしてるのは恥ずかしかったですが、今は”万歳!”ってカンジです。笑)
ゆみこちゃんは、元が若いとはいえ(絶対私なんかより代謝いいし、肌もきれい)私よりお姉さんなワケで…

少しも早く太ってくれっ!!!
肥えて皮を伸ばすのだっ!!!

ホント、切実にお願いしたいです…
誰か言って伝えて下さい<(_ _)>(誰かって、誰っ!?)(とにかく誰か!!)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.