宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

「ウニャ」って言ったよ
『カフェブレ』登場、冒頭のゆみこちゃん(彩吹真央さん)がっ!!

実家にいる猫ちゃんの真似して「ウニャ」(『サザエさん』のタマみたいに)って言ったのぉーーーっ!

か・かわいい(´∀`)…

たぶん"久しぶり"って言ってる」んですって
「ウニャ」って言うゆみこちゃんもカワイイけど、猫ちゃんを「彼女」と言うところもかわいい♪

あーも゛ー…
すべてがツボだわぁ
可愛過ぎるんだってのっ!!

とうこ様(安蘭けいさん)にダメ出しされてるゆみこちゃんもかわいいよなー(いいのか?笑)

舞台上で、頑張らずにエスコバルとして存在しているゆみこちゃんを堪能していきたいと思います☆

Comment

 秘密にする

「うにゃ」って!!
本当にほやほや、ふにゃふにゃしてて可愛らしい人でした(>_<)
猫ちゃんの真似がツボすぎるんですがどうすればいいのでしょうか…(笑)


舞台とのギャップが激しいので、素が引き立ってました。やっぱゆみこさん大好きなんだなと再確認出来たので、暫く余韻に浸ろうと思いますo(^-^)o
ミズラヒキリカ | URL | 2008/10/21/Tue 14:20[EDIT]
No title
ミズラヒキリカさん、こんばんは♪
ねぇ~~~っ!!!
激烈に可愛かったですよねぇ~~~っ☆☆☆
なに!?なんなの、あのカワイイ生き物っ!!
ありえなーい…
やっぱスキだわぁ~~~(●^o^●)
あのマネの上手さ…
ゆみこちゃん、家じゃ絶対、ネコちゃんとしゃべってますよねっ!(笑)
yuppe | URL | 2008/10/21/Tue 22:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.