宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

みつるきゅんに胸キュン♪
みつるくん(華形ひかるさん)のヤスと、すみ花ちゃん(野々すみ花さん)の小夏にやられました…

友達と一緒に号泣ですよ

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)も泣いたかなぁ~(オイ)


ゆうひくん(大空祐飛さん)もカッコイイし
ともよん(眉月凰さん)は老け役でもきれいだったし
出演者みんなが輝いて
素敵な作品でした☆

(全ツチームは割を食ったよねぇ~~~ん。爆)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/23/Thu 08:04[EDIT]
No title
はなでまりさん、こんばんは♪
ねぇ~☆
みつるくんったら儲け役!!
それほど気にして観たことのない方だったのですが(気にしなくても目には入ってくる方でもありますが^_^;)
今回は、もう、彼(?)にやられましたよぉ…

読んで下さって、ありがとうございます♪
もっとちゃんとしたことも書きたいのですが、なんせ現実世界に忙殺されて、なかなか思うように行きませんが…って、自業自得なんですけどね~(-_-;)
楽しんでいただけるよう、頑張りますっ☆
yuppe | URL | 2008/10/24/Fri 00:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.