宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ペッタンコゆみこ
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)は8:45くらいに入られました

キャメルの革ブルゾンに
インナーは不思議なプリントのTシャツ
ルーズめジーンズ
ベルトのバックルがバァーン。!と目に入りました(大きなシルバーのプレートに"がりあーの"って書いてある。あ、もちろん平仮名ぢゃないですよ。笑)
それとともに、ペッタンコのお腹もガン見しちゃって、あまりの自分との差に「ガーン…」
まぁ、比べる相手間違えてますけどっ

後ろ姿の腰パン具合がバッチリ好みでした(はあと♪)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.