宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

あぁ、すみ花様っ!
って、パクったようなタイトルですが(笑)

なんだろ、あの娘
ホントに北嶋マヤだよねぇ~
ひとり新派の女優さんが混じってますけど!?みたいな

研4(合ってますか?)にして、”すみ花様”と言わしめる(って、勝手に言ってるだけですけどね)実力
近頃じゃ”華”も備わってきて…
たのしみな娘役さんです☆

きらりちゃん(華耀きらりさん)が…可愛過ぎるっ!!(ゆみこちゃんもさぞかしデレデレしたことだろう…笑)

本日の記念撮影は、後ろ向きダブルピースでした(笑。水曜夜は袖で顔隠しちゃってたな)

あと2日、みなさん・頑張って下さいね!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/25/Sat 22:53[EDIT]
やるよねぇ~
こぶりんさん、こんばんは♪
便乗して私も愛ちゃん風に(笑)
今日はどうもでした<(_ _)>☆
ホントにこの娘、恐ろしく期待感ある娘役さんですよね!!
娘役というか、もう、フツーに舞台女優さんですもん
あ♪私も興味ありです~(^-^)
yuppe | URL | 2008/10/26/Sun 21:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.