宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『ソロ・マリ』 ⑨・⑩
今日はダブル観劇でしたぁ~♪

っていうかフルコース!!


たたみます<(_ _)>↓↓↓





ゆみこちゃん(彩吹真央さん)、入りから会服着用してくれてました☆
つーか、同じものとは思えないんですけどっ!?
ゆみこちゃんが巻くととってもカッコイイ♪

小雨降る中、丁寧にお手紙を受け取ってくれました(^-^)


昼公演は…
朝からよ~~~く声が出てらしたと思います☆うっとりぃ~~~
『ソロモン~』、やっぱりいいですよねぇ~
いつもと違うところを観るようにしていたのですが、やっと、なんとなぁ~く全体が把握できてきたように思います(遅っ)

『マリポ~』は…
エスコバル、アリシアに「しつこいっ!」って言ってました^_^;
なんか、自分が言われているようで、軽く凹む…(苦笑)

夜公演は…
さすが会総!!
ゆみこちゃん頑張る→私たち拍手で返す→ゆみこちゃんさらに頑張る→私たちさらに大きな拍手で返す…
なんつーの?愛のキャッチボールみたいな?(デレデレ)
まぁ、ゆみこちゃんはいつでも100%で舞台に立っている人なんで、会総だから…っていうのも失礼な話ですけれども(^u^)
ほかのお客さんには申し訳ありませんが、いつもより2階への目線が多いのはご勘弁いただくとして…ウフ♪

『ソロモン~』…
歌い出しの低音は、案外昼のほうが声出ていたような…?
ほかのところは心臓掴まれるよな歌声響かせて下さいましたけれど☆
”楽園”のところのご満悦具合に、こっちまでニンマリしちゃいました(^-^)
ゆみこちゃんの広げた手の中には”ゆみこ会”がスッポリなんだよなぁ~♪とか思ったり

”ワルキューレ”のとこ、ゆみこちゃんが『カフェブレ』で「(とにゃみ=白羽ゆりさんの)肌を感じて…」って言ってたのを毎回思い出して、ひとり赤面してます(爆)
ぎゃー!!なんかオトナな発言してるぅ~(ドキドキ・ワクワク)って思ったもんで

『マリポ~』…
ゆみこちゃん、パーフェクト!!!
人って、微妙に気合入っちゃったときにトチったりするぢゃないですか?
それが全くいつも通りで、スゴイなぁ~…と☆
ホントにいつも100%で勝負している人なんですよ、うん
変わりに、ね^_^;、水さん(水夏希さん)ったら♪(まぁ、皆まで言うまい)

アリシアには「早く帰れよっ!」って言ってましたぁ~…(凹)(笑)
水さん、なかなか出てこないんだもーん。サーヴィスですか?ウフフ(*^_^*)

セリ下がり、途切れとぎれに無理して笑ってるカンジが切なかった…
(でも泣かない。爆)

ウィンクもバシバシだし、緞帳降りるときにはバイバイしてくれるし
はぁ~幸せ♪


出のガードでも、朝よりたくさんのファンから、これまた丁寧にお手紙を受け取ってくれました☆
「楽しんでいただけましたかぁ~?(にっこり)」ですって♪
そりゃ~も~♪♪♪

クルマからもブンブン手を振ってくれるし
ゆみこちゃんのファンで良かった☆
幸せをありがとう♪

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/26/Sun 22:53[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/26/Sun 23:09[EDIT]
No title
J子☆さん、はじめまして・こんばんは♪
ぎゃーーーすっ!!(喜)
そ・そんな素敵なお話、公開でコメントして下さいませぇ~♪
記事にしてもかまいませんか?

はぁ~、カワイイ☆
なんて可愛いひとなんでしょうねぇ~(べた褒め)

たかこさんとご縁があったのはかな~り下級生の頃でしょうに
ご挨拶に行ったんですね(行かないのも微妙ですけれど…^_^;)
いいなぁ~、その高校生☆
私も声かけたーいっ!!(コラコラ)

様子が知れて嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
yuppe | URL | 2008/10/26/Sun 23:24[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/27/Mon 08:21[EDIT]
No title
acoさん、こんばんは♪
労いのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>(笑)
ファンみんなでまとまって観るのは、とても楽しいですよ(^-^)(たまには)
ゆみこちゃんも喜んでくれますし☆

私も公演中はあまり残業もせずに好き勝手しているので
普段の仕事はキッチリやろうと頑張ってます!(当たり前ですけれど。汗)
ゆみこちゃんに会うため、と思えば苦はないです♪

とはいえ、寒くなってきますし、気を付けたいと思います!
acoさんも頑張って下さいね☆
yuppe | URL | 2008/10/27/Mon 21:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.