宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

エスコバルなんて
大っキライ!!


続きはたたみます<(_ _)>↓↓↓




だって…



自覚のない真性・真正ホモ野郎なんだもんっ!!!
爆!
爆!!
爆!!!


いやね、ホモはいいですよ、はい。ワタシ的に(えぇ、いいんです!ありなんです!!)
でも、なにがイヤだ、って
「自覚がない」ってのが1番厄介なんですわ

エスコバルってぇカッコイイから、女子は寄って行っちゃうでしょ?
で、「付き合って」って話になって、ホモは、女子はどれも同じに見えるだろうから軽く「いいよ」とか言ってくれちゃって
そのうちに、自分よりネロを最優先に行動するエスコバルに不安になった彼女が「仕事(=ネロ)と私とどっちが大事なの!?」とか聞いて来てウザくなって別れる、みたいな

ホモだ、って自覚しててくれれば無駄に傷つく女子が生まれなくていいのにさぁ~(アリシアみたいにぃ?)

まーぁー、エスコバルの場合、対象がネロ限定な気がするんで、それもそれでめんどくさいっすけどね


って、くっだらない話ですんません<(_ _)>…

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/29/Wed 19:17[EDIT]
No title
こうさん、びっくりさせてメンゴメンゴ(古っ!!)
いやぁ~、たまには(”たまに”ぢゃないか^_^;)くだらないことでも書いておこうかなぁ~?と思ってね(*^。^*)

でも…でしょ~~~???
思うよねぇ~

しかも、あんなにカッコイイのに女子には目もくれない!ってのが寂しいのよぉ~(もう、おゲイ決定だからねー。笑)

毎度毎度すんません<(_ _)>
お時間あるときに、よろしくです☆
お仕事頑張ってねぇ~♪
yuppe | URL | 2008/10/29/Wed 20:15[EDIT]
一瞬ビックリしました…
確かに。
自覚が無いのって一番厄介ですよね。あんなにカッコイイのに、頭の中はネロでいっぱい!!ってところがまた(笑)
でもネロはセリアが好きで…
なんて切ない(ノ_・。)
ネロはエスコバルを大切に思っているけど、たった一人の友達だって言っちゃってる訳ですし。
余計に切ない…!!

エスコバルはカッコイイので、この際ホモでも全然OKです!!(開き直り)
ミズラヒキリカ | URL | 2008/10/30/Thu 00:32[EDIT]
No title
ミズラヒキリカさん、こんばんは☆
あはは、ご心配おかけしましてスミマセン(笑)

ねぇ~~~
もう、友情超えちゃってますからねぇ~^_^;

なんでもあり!!っすよね♪(なのか!?笑)
yuppe | URL | 2008/10/31/Fri 00:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.