宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『ソロ・マリ』 ⑫
今日は組総見です♪

2階の拍手がきれいです☆(1階でがんばってらっしゃる方もいますでしょうけれど(^-^))

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)の爪のキラキラ…
左手の薬指についてますけど、なんかドキドキするのは私だけですか?(笑)

上手で歌ってるとき、ゆみこちゃんにオペラをロックオンしていると、後ろに、がおり(香陵しずるさん)・しな(山科愛さん)カポーが入り込むのですが、がおりちゃんがなんともいい・優しい顔でしなちゃんをエスコートしているんです♪
まだ若いのに、いい男役さんになってますね~☆
ダンスもきれいだし!!

インパラあんなちゃん(花帆杏奈さん)
カワイイなぁ~(デレデレ)
ピョンピョン跳ねる姿が可愛過ぎっ!

あ、そうそう、V6の三宅くんがいらしてたそうですよー
マヤさん(未沙のえるさん)がご紹介


芝居、今日は起きていられそうにないです…(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.