宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『ソロ・マリ』 ⑫-2
えっと…
フィナーレ・黒タキでの男役群舞…
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)踊りながらチラチラ客席見過ぎですからっ!!(笑)
なんか、そーいう風に見えた(笑)

どこに飛ばそうかなぁ~@ウインク♪みたいな?

パレードでも、シャンシャン振りふり・ニッコニコ
緞帳降りるときなんて、重い羽背負ってるのに横に身体曲げてバイバイしてくれましたしね

あーーー素敵だ
素敵過ぎるっ!!


今日のエスコは内に篭ったカンジだったような…?
フェルッティ・キタさん(緒月遠麻さん)もちょっかい出しづらそうだったみたい

セリアがリナレスに会いに行くところ
ドアが開いて流れる音楽が、冬彦さんが出てくるドラマ(古っ!)の盛り上がりどころみたいで、いつも佐野司郎(字が…?)さんを思い浮かべてしまうんですよ(爆)

いさっきー(んな愛称とちゃうっつーの。衣咲真音さん)の死に様がアクロバティックで男前だなぁ~とか
そらくん(真波そらさん)のはきれいだなぁ~とか
死に逝く人々を感嘆の思いで観ています(コラ)

はー楽しかった♪(最後はいつもコレだよ^_^;)


今日の出はちょこっとイベント☆
なんつっても”ハロウィン”近いですから♪(しなちゃん=山科愛さんも、ファンの方になんか配ってたような…)
ハロウィンにちなんだお手紙を用意してゆみこちゃんに渡します
私もセコセコ作成しましたよ、昨晩
結構古風な性質なので、”愛情”表現といえば「手作り」!!みたいな(苦笑)
カッター・ハサミ・糊とあんなに親しんだのは久しぶりだったわぁ~(-_-;)…

ゆみこちゃんも、いつも以上にニコニコしながら
いつも以上に丁寧にお手紙を受け取って下さいました☆
扮装?したファンに反応したり、凝ったお手紙に驚いたり
ゆみこちゃんも楽しんでくれた様子♪

ワタシ的には、もらった手紙の扱いが案外乱暴なのがツボだったりする(笑)
受け取るときは丁寧なのに、それをまとめる袋に入れるときはボンッ・ガサーッみたいな^_^;


ゆみこちゃんもファンもワーキャー言ってる、そんな様子を通りすがりに微笑んで見守る水さん(水夏希さん)が、これまたステキでした♪

ゆみこちゃん、お疲れ様でしたぁ~☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.