宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

YOUNG STAR GUIDE 2008
人選はともかく…(爆。ヤ・ヤングっ!?みたいなね。苦笑)

なんかいろいろとキュンキュンするっ(*´∀`)♪
やっぱりみんなキレーやねぇ~☆

自分とこの組子にコメントするトップさんたちも素敵だ!
なんか、タニちゃん(大和悠河さん)がさぁ…トップさんなんだねぇ~☆…みたいな(オイオイ)

じっくり読もーっと♪

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/02/Sun 00:21[EDIT]
No title
こぶりんさん、どうもです♪
そうなんですよねー
私、組内の順列も怪しいうえに
組をまたいでの横関係までは全くわからないので
「そーなんだー…」って思いました

で、コンセプトのせいなのか
こう、「ハジメマシテ」みたいな空気が面白かったり(爆)
まぁ、組も違いますしね^_^;

コマちゃん、不思議な感じですよね☆
その時そのときで全然雰囲気が変わるし…
出のときは完璧、そこらの”あんちゃん”ですよ(笑)

この本のワタシ的オススメは…
えりこちゃんの”プレゼントは僕”ショットっす(●^o^●)!!(爆)
yuppe | URL | 2008/11/02/Sun 22:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.