宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『ソロ・マリ』 ⑬
うぅ~ん♪
今日はワタシ的センターがゆみこちゃん(彩吹真央さん)☆ってことの多い席でした
幸せ(●^o^●)!!

あと、「♪嘆きも(ジャンッ←オケの音。笑)」で振り返ると同時に手を広げるところ
そこら一体がガサッとひとまとめに掌握されたカンジがして面白かったぁ~
キャー、さらっちゃってぇ~~~♪みたいな(笑)
もちろん、私ももれなくさらわれた気分でとっても嬉しかったし♪

銀橋に乗るときの拍手が少なめになったのはさびしいですけど
ラギちゃん(柊巴さん)の歌も聴きたいし、しょうがないんだにゃん(=^・^=)


あ、今日初めて、凰華れのちゃんが”スリ”であることを実感しました(遅っ!?)
前の紳士の時計をいただいちゃってるんですねぇ~

テルくん(凰稀かなめさん)の髪型は観るたび違ってるし☆

同じだと思っていた地獄鳥の2人の衣装が違うのも確認できたし(教えていただきました♪)

とにゃみ(白羽ゆりさん)は船の女神さま☆に見えたし

面白かったなぁ~


”海”の場面、ゆみこちゃんの歌に惹き込まれ、姿に目を奪われ過ぎて息するのを忘れていたらしく
エライ苦しかった…ちょっと頭痛くなりました(どんだけ…)


エスコとネロは…
どんどんアツくなってますなぁ~

つか、ネロも自覚のないホモに見えてきたyo


今日は水さん(水夏希さん)とこが総見?だったようで
よーく2階を見上げてらっしゃいました♪

で、なんでかゆみこちゃんもよくよく2階を見上げてるし…
水さんといい、ゆみこちゃんといい、自分とこに限らず総見が好きなのねぇ~☆
(ゆみこ会総見のときも、水さんが嬉しそうに2階を見ていたのですよ(^-^))


出のゆみこちゃんはスーツにメイクで綺麗でした♪
なんか、私が見惚れ過ぎたんでしょうね
お手紙を渡して目を見ている時間が、すごーーーく長く感じて、どきどきしちゃった(*^_^*)
ゆみこちゃんの黒目がちな瞳って、スーーーっと吸い込まれそうになるんですよね…
アブナイ・アブナイ(何が!?笑)

明日はいよいよお茶会です☆
あー、楽しみ♪

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/03/Mon 07:50[EDIT]
No title
y***さん、こんばんは☆
いつもいらして下さっているとのこと、ありがとうございます!!
水さんファンの方にも遊びにいらしていただけて、光栄です♪

ツボも行動も、似てますかっ!?(ニンマリ)

今回はトーク時間が少なく、「水さん♪」「ちかさん♪」発言が少なかったですねぇ~…残念(へ?笑)
水さんに負けず劣らずガリガリですが(コラ)、初潜入のゆみこ茶はいかがでしたでしょうか?
癒され・元気になっていただけたなら、ゆみこファンとしても嬉しいです☆(って、何様!?<(_ _)>)

これからも楽しいブログを心がけていきます♪
是非またコメントしてやって下さいませ(^-^)
yuppe | URL | 2008/11/04/Tue 01:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.