宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ゆみこ茶 とりあえず!!
最初は覚えとこ~!とか思いつつちゃんと聞いていたのに
結局は楽しい気分・ほっこりした気分・いい気分に流され、たいして覚えていないという…
はぁ~ぁ~~~。これだから三十路一歩手前はイヤよねぇ~~~(自虐)

ってことで、なぐり書きっ!!
詳しいことは追記するつもり
お得意のニュアンスレポです、すんませんっ


たたみます<(_ _)>↓↓↓



・ゆみこちゃん(彩吹真央さん)にしては珍しく、20:00過ぎの開始…

・登場は『TIME~』。何故っ!?
 ま、AQUA5の持ち歌の中では、ゆみこちゃんの伸びやかな声が活かされる曲だから聴けて良かったんですけどね^_^;
 全部ひとりで歌ってるのが面白かった
・ライトグレーのスーツに、シャツは薄いピンク色の細いストライプ(襟・カフスは白)、ポケットチーフもベビーピンク(光沢のある生地)
・ご挨拶、乾杯してトークへ

・ショーが30分と短いですが、いかがですか?
 「クセになる(にっこり)。みなさん、どうですか?短いですか?」
 って、そりゃそうだ(-_-;)、短すぎるよ~
 コムちゃんとまこさんが観に来たとき、水さん(水夏希さん)が下手のすっぽんでセリ下がって緞帳が降りたら、まこさんが大きな声で「短っ!!」って言ったそうな
 ですよねぇ~~~
・初めて台本を読んだとき、エスコバルという役をどう思いましたか?
 「んー…、ん~……嬉しかったですよ。水さんの親友役で」
 その、”ん~…”なところが聞きたかったです。ま、言わなかったので仕方ない
・公演での失敗
 この質問聞いてすぐにニヤけるゆみこちゃん
 タイムリーなネタだったのね~(笑)
 農協貸切でやらかしたそうですよー
 水さんと、台詞を忘れてやろう!ってことになって、台詞とか間違えたらお互いフォローして…って言ってたら台詞ぢゃなく歌詞でやっちゃったらしい
 水さんも絡んでる(つかキッカケだしw)から、「言ってもいいかなぁ~?」とか言いつつバラしてんの(笑)
 テーマは『いかにサルディバルは無能か』(爆)
 3回も”無能”言われたらショックだろうなぁ~(笑)

・ここで握手タイム
 この人数でもやってくれるんだ…(゜_゜)(握手より、話聞きたい人。ハイ!)
・細かったー。綺麗かったー。目元ラメってたー(笑)

・お散歩トーク
 つ、ついに会までもが豆柴認定かっ!?(爆・笑)
 クジでテーブル決めて、そこで質問に答える
 ゆみこちゃんが”目を付けた”お客さんが質問を読む
 質問する人も、ゆみこちゃんも”関西弁”で!
 「楽屋で流行っていること」:ペニンシュラのマンゴープリン・ここで登場!”大部屋女優”なとうこ様☆(笑)
 「行きたいところ」:ニューヨークでブロードウェイ作品観劇しまくりたい!
 「ゆみこちゃんの素敵ポイント30秒で10個」:「ひゃ~♪」とか「ウフ♪」とか言わないのぉ~(笑)
 「欲しいもの」:『カラマーゾフ~』を読む時間。まだ1巻だってぇ~^_^;…
 「マイブーム」:甘いもの、マカロン。日本初上陸のナントカっちゅー店のが美味しいんですって。私、メレンゲの魅力が全くわからんので、力説しているゆみこちゃんが遠い国の人に見えた(笑)
 「『シラユキ』ちょこっと披露」:『シラユキ』って??、なお客さんに猛烈セールス!(笑)
 あれ?どんなでしたっけ?って、知るかっ!!
 「♪ちぎれそぅに…」ってちょこっと歌ってくれて、私も思い出しました、そんなだったなぁ~って

 お客さんに、指を上下して関西弁のイントネーションを教えるゆみこちゃんが可愛かった
 最初は全然関西弁ぢゃなかったのに、徐々にノッてきて、コーナー終わったその後もチョイチョイ関西弁でした(笑)
 途中で代表さんに「私、キャラ変わってない?」とか確認するし
 ゆみこちゃんの関西弁は優しいカンジで好き♪

・恒例の撮影タイム:テーマは『再入隊!!』(笑)(=ビリーズ~の音に合わせてポージング)

・AQUA5:六本木の大都会で歌ったのがそんなに嬉しかったかっ!
      「屋外で開放感があってイマジネーションが湧いてきた☆」
・組本:水=ミストレス、とにゃみ(白羽ゆりさん)=紫とさか、ゆみこ=しまうま、キム(音月桂さん)=豹、テル(凰稀かなめさん)=さそり
・パソカレ:とにかくお楽しみに☆
・『さんちゃんねる』トークで「しょうゆぅこと♪」堂々の披露!!(ゆみこちゃんのテーブルに醤油注しが仕込まれていましたっ!)

・抽選
・ゆみこちゃんからのプレゼントは(ちなみに私たちからのプレゼントは着てた服)『生きてなにを』
 「下級生が歌いたい歌みたいです~」って嬉しそう♪
 「歌詞がストレートで伝わりやすいのかも」

・今後のスケジュール
 「盛りだくさんですよっ♪」
 「私を見ようと思ったら、みなさんも忙しいですよね~」(ごもっとも!!)
 「年末年始に出費がかさみますねぇ~。(すみません)」
 「500円玉貯金をっ!」(って、そんなんぢゃ間に合わないしっ)

 ヘンなときにいきなりのDSだからって心配しないで大丈夫☆、と太鼓判いただきました♪
 (そんな気ぃまで遣わせて、スミマセンねぇ…)

 「『カラマ~』終わって1週間で出来るんですかねぇ?(心配)」が、”君なら出来るよ”のセンセの言葉で「よしっ♪」ってなったそうな
 タイトルもいろいろ考えて『LOVE LETTER』。いつもファンのみんなにもらっているお手紙や声援を、歌でお返ししたい、というような意味合いが込められているようです♪
 「略して”LL”!!」「サイズみた~い(笑)」って、コラ
 もうだいたいの曲・構成は決まっている(『カラマ~』に集中出来るよう、ちょっと前から進めていたそうです)
 他の出演者が2人。とても”しっかりした人”な人選だそうな☆(この短期間でそれ以上の人数をまとめるのは大変よね、うん)
 いろいろ盛りだくさん♪挑戦したい!!
 「これ以上話すと全部言っちゃいそう~」(言っちゃえ、言っちゃえっ!!)

スケジュールのお知らせのはずが、DSについてたくさんお話して下さいました☆

・最後のご挨拶:じっくりと…
 「メッセンジャーでありたい」
 いつもの〆の言葉より、なんか、穏やかな空気だったような…?


あ~…
私、しみじみ・つくづく・本当に、あなたのファンでよかった
どこまでも、ゆみこちゃんについていきます!!


全般的に目が空ろでイッちゃってましたけど、大丈夫ですかっ!?むっちゃ心配…
そりゃ、空ろにもなりますよね…(-_-;)
(って、全くのワタシ的感覚て言ってますけど…)

素敵な時間を、本当にありがとうございました

Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/11/05/Wed 10:01[EDIT]
No title
yumiさん、はじめまして、でしょうか?
するんぢゃないでしょうかねぇ~?
yuppe | URL | 2008/11/05/Wed 22:38[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/08/Sat 17:25[EDIT]
No title
くるみさん、こんばんは♪
いつもいらして下さっているのですか!ありがとうございます!!
なんだか共通点があります、私たち…(笑)
私も、今思えば『月の~』で完堕ちしていたんですよねぇ~(*^_^*)
初恋はたかこさんですし(汗)

年は若いのかもしれませんが、実物はビミョーなんで(笑)

また後ほどメールさせていただきますね<(_ _)>
yuppe | URL | 2008/11/09/Sun 00:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.