宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『ソロ・マリ』 ⑭
3連休明けに年休取って(爆)、平日1回公演・水ゆみ(水夏希さん・彩吹真央さん)コラボ総見に参戦してきましたー♪

前日のお茶会で、「明日のコラボでの見所は?」って聞かれて
「毎日がコラボですから(はあと)」的なことを宣ってた某アヤブキさん
「ちょっと相談してみま~す」(ご主人様に♪的な。爆)と言ってくれていたので
少し期待して観ていましたが、これといって変わった点はなく…

ま、そうですよね^_^;
ショーはいじりようがないし
芝居もどうしようもない…
フィナーレの立ち位置もちょっと離れているし…

たくさん2階を見上げてくれて、ま、それだけで十分か☆
と思っていたところ…

なーんだ、そういうことだったのね!!


先に出て、お手紙受け取り終わり、車で帰り際の水さん
ファンから手紙を受け取るゆみこちゃんをにっこり見守りつつ通り過ぎるかと思いきや
ご主人様の気配を感じた(爆)ゆみこちゃんが振り返り
ピースとピースでコンタクト☆(ゆみこちゃんは手を上げただけだっけ?)
水ゆみ仲良しアピールタイムなガードでございました♪

久々に見た三角の口で笑う水さんと、くしゃくしゃに笑う(コラ)ゆみこちゃん

確かにコラボだっ!!

水さん会のみなさん的にはちょっと見づらい位置だったかも?ですが、私はガッツリ楽しませていただきました♪

はー、2人とも可愛かったぁ~


拍手コメント、いただきました☆ありがとうございます!
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓



せっかくコメントいただいたのに、返事が遅くてすみませんっ!
いつも、とても嬉しく読ませていただいています♪


macopuさん、まいどぉ~<(_ _)>♪
はい、当たっちゃいました(汗)
たまぁ~に、予想外のところでツイてたりします^_^;
どんな出演になるんだか全くわかりませんが、楽しみたいです☆

acoさん、ありがとうございます
舞台でもガードでもゆみこちゃんを見ているのに、さらにゆみこちゃんに会いたい…
欲っていうのは尽きませんねぇ~…(-o-)
DS、果たして行けるものなんですかねぇ~^_^;?

ニイナさん、どうもです~♪
いいな、オイラも小首をかしげるゆみこタンを拝みたかった☆
つか、姐さんは浮世離れして若いっすからぁ~!!

ゆっきいさん、ありがとうございます!
『銀~』、よかったですね~☆
映画も初演も知らないのですが、すっかり世界に入り込みました
すみ花ちゃん、スゴイなぁ~…
客席にいるジェンヌを見ると、なんか得した気分になるんですよねぇ♪
もう、トロトロもいいところ!!ですよん(●^o^●)
周りはウィンクに「キャ♪」とか言いますからねぇ(私、声は出ない派です。笑)
しぃ様の総見も凄そうですよねぇ~☆
私は毎日足跡付けてますっ(笑)
”愛”のベクトルが間違っているんぢゃないか?ってことには目を瞑る29歳です!!(爆)

こうさん、ありがとうねぇ~♪
ライブ、楽しかったよぉ~☆
スカステ放送が楽しみだね!!(私は録画して見せてもらうわけだが…^_^;)

くまぞうさん、こんばんは
ただ今追記下書き中~(遅)

takeママさん、ありがとうございます!!
あれ!ご一緒だったのですね♪
キタさん、ステキな人ですよねぇ~(^-^)
あそこ、すごい見てくれてるのにウィンクしないで袖に入ることもあり、焦らされるんですよぉ~(そんなところもスキ)
ジェンヌさんのウィンクは威力抜群ですっ☆

Rieさん、ありがとうございます!
ゆみこちゃんとはご縁があるんですね♪
お1人でも大丈夫!
是非ご参加下さいませ☆

うりさん、ありがとうございます!
はじめまして♪
いつでも笑顔のゆみこちゃん
是非とも一緒の時間をお過ごし下さい!

お名前なしさん、ありがとうございます!
きっと売り出すんぢゃないかと思うんですけれどねぇ~…?
ヅカ以外の人の視点、っていうのにとても興味があります、はい

shigeさん、ありがとうございます!
ライブレポ…レポと言っていいのやら^_^;
でも、ゆみこ中心で見ているので、雰囲気を掴んでお伝えしていると自負しておりますっ!!(!?)
スカステ放送が楽しみですねぇ~(と逃げる)
ソロ、聞きたいなぁ~☆
拙い文章ですが、また遊びにいらして下さいね♪

はむち~さん、ありがとうございます!!
ね、ビックリ☆
嬉しいやら、財布の悲鳴が悲痛やら…
本人もファンも大忙しっ!(笑)
ガリ子なゆみこちゃんをしっかり見守りたいです!

Mさん、ありがとうございます!
ゆみこちゃんと一緒に、素敵な年末を過ごしましょうね♪
よろしくお願いします☆

ふ~さん、ありがとうございます!
初コメント、嬉しいです♪
ゆみこちゃんとの楽しい時間になるといいですね☆
茶会レポは、興奮して眠れなかったので(子どもみたい…)勢いでとりあえず書きました^_^;
説明不足でわからんところもあるので、あとで追加したいなぁ~と思っています♪
たまに、と言わずにどしどしコメントして下さいませ☆


自分の組んだ日程に翻弄され、日々が目まぐるしい…(自業自得)
って、言い訳なのですが(-_-;)
コメント・拍手、とっても励みになります♪

今後も遊びにいらして下さいね(*^_^*)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.