宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

いつもよりお店がきれいになった
に違いない^_^;

えーっと、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)が出て来なかったのですよー…
(店に車が突っ込む前のところ)

なので、いつもよりモップがけが長かった
(っつっても5秒くらい?)
ゴンザレスながさん(飛鳥裕さん)、「さっさと拭くっ!」みたいなこと言ってました
怒られちゃったお店のコ、とんだとばっちり(笑)

あービックリしたぁ~


今日のエスコバルは、なんかいつもと違ったなぁ~…
軽快なんだけど、最後はガツンと死んでいったような…
ホントに辛そうで、でも極上の笑顔でした

だからどう、ってことはないんですけど
舞台って面白いですねー

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.