宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

期待を裏切らないヒト
午後はVISA貸し切りでした

フィナーレの水さん(水夏希さん)掛け声が「VISA!」
こんな男前なVISAコール、聞いたことないしっ!

で、挨拶ではしっかり噛んでました(笑)
会社名が言えたと思ったら、フツーに「ありがとう~」が言えてない、みたいな^_^;
狙いを外さないなぁ~
そういうところが可愛いんですけどね♪

そーいえば、ショーのハマリンコ(未来優希さん)鑑定師
登場下手のとこで銀橋からかけてくる人たちを、はるな愛さんの「よろしくピース」を両手でしたようなポーズ(伝わりづらい…^_^;)で迎えてたなぁ
「ごまかせないぞぉ~っ!」がちょっとかわいいカンジだったり


電車の斜め前にせんだみつおサンがいるんですけど…
めっちゃ気になる…
ナハナハ言いたい…(笑)

あ、降りちゃった

Comment

 秘密にする

No title
うわぁ!せんださん!
そんな状況だったら、
私一人でニヤニヤしちゃって変な人になっちゃうだろうなぁ。
ナハナハ!
ひな | URL | 2008/11/08/Sat 22:41[EDIT]
No title
ひなたん、久々コメントがせんだみつおなのねっ!?(笑)

フツーにおじいちゃんで、周りは気付いてないし
なんか切なかったっす(-_-;)(苦笑)

めっちゃ「ナハナハ」したかったよ~ぅ!!
yuppe | URL | 2008/11/09/Sun 00:09[EDIT]
スマヌ…
私も食いついてしまった、せんだみつお(-_-;)
電車の中で有名人に遭遇☆
心弾むシチュエーションなのに、みつを…。(←別人だし。)
yuppeさん、ナハナハ云っとくべきでしたよ!!
tacataca | URL | 2008/11/10/Mon 12:30[EDIT]
No title
tacatacaさん、こんばんは♪
tacatacaさんまでぇ~~~っ!?(笑。人はこれを”類友”と言う…)
やっぱり言っとくベキでしたかぁ~…
意気地なしだった自分に苛立つわっ!!(へ?)
次こそはっ!
yuppe | URL | 2008/11/12/Wed 00:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.