宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

クッション薄くてスミマセンっ!
組本表紙
水さん(水夏希さん)がゆみこちゃん(彩吹真央さん)の太ももに肘を置いているわけですが…
ゴリっとしていないか心配です…(笑。お互い細いからねぇ~^_^;)

なんなのーっ!?
"兄とその彼女と、僕"(ゆみこ視点)みたいな雰囲気はっ!!
こーんなふんにゃりした水さん、なかなかないよーっ!
癒し系な2人に毒されたか…(笑)


めっちゃアンニュイ(お疲れ気味?ともいう…)な単独ページ写真とか
爽やか背景にテカテカしたシャツ&ヤル気ヘア、とか
いろいろ興味深い…(笑)

オ○マ(コラ)な3ショットは…
魅惑的な腰つきですなー(^O^)♪
願わくば、バックショットもほしかった…(無理な事情が!?)

座談会も本気トークだし
可愛い過ぎる85期ズとか
1番の多いキムとか
1番もあるけど2番の多いゆみこちゃん(´3`)とか

またじっくり読もう♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.