宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

椅子取りゲーム
クラブのショーのとこ
3分の2くらい座っちゃってるくせに、コマちゃんに"座んなよ"って促しといて、トンと追い出してた
薄い尻で(笑)


涙ですがる女を引きはがすネロって、寂しい男だよなぁ~…
切ない…

エスコバルも頬に一筋、光るものが…
なんとも名残惜しそうな、でも神々しいお顔でした


あと7公演
終わって欲しくないよ…

なるみん(元宝塚歌劇団:鳴海じゅんさん)がいらしてた、かな?
フィナーレでゆみこちゃん(彩吹真央さん)が、嬉しそうな笑顔を見せていましたよ♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.