宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

「聞いてね♪」
ですってよー

早く帰らなきゃっ!
だけど、そういうわけにもいかないのよねー^_^;

皆さま、FMラジオ、スタンバイOKですか!?


追記
って言ってた自分が聞いてない~~~(>_<)!!
聞ける環境になかったのねぇ~ん…(諸々全てNGでした!)
いいもんっ、ニイナさんのレポに頼るもん♪(書きますよね!?(☆_☆)←右京さん風。笑)

21:40終演で22:03に楽屋を出て、22:40頃からラジオ出演…
スゲーな^_^;
ちなみに、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)はファサファサ頭でサングラス(ノーメイク。たぶん)、結構ラフな服でしたよん
ラジオだもんね~、そりゃそうか

つーか、メシ食ったかーーーっ!?!?!(ソコ??)
じっとしてても消費しそうだから(代謝いいからねぇ~)、無駄に食ったらいいなり!!
深夜に焼肉とか食べたらいいぢゃんっ!飲んだらいいぢゃんっ!!(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.