宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

男は”マンダム”!!
水さん(水夏希さん)のお茶会に潜入してきました☆

“ゆみこ”(彩吹真央さん)出現率が、ゆみこちゃんの「水さん」出現率に負けず劣らずだったのが
嬉しいような、イラッとくるような(“ゆみこ”“ゆみこ”呼び捨てし過ぎっ!!仲良し過ぎっ!!って、お門違いなジェラシー。張り合いようもないってのにねー)

ゆみこちゃん登場ネタのみメモ書きします
(順序ぐちゃぐちゃ。言葉もニュアンスです。ご勘弁を…)

なんか、最初のほうがちょっと投げやりっていうか、なんていうか
ネロの人格っぽかったんですよねぇ~(笑)
だんだんいつもの水さんでしたけど☆

たたみます<(_ _)>↓↓↓


・ネロとエスコバル。彼らのパーマスタイルは“マンダム”のジェルで仕上げられています!
 さすが、“男”だねぇ~!!
 しかもゆみこちゃん発信らしい
 ゆみこちゃん、ぐっどじょぶ♪
・カフェと港の場面ばっかり練習していた
 いや~ん、水ゆみガッツリ!!
・「ゆみこやハマコ(=未来優希さん)のお茶会でお聞きの方もいらっしゃるでしょうけど」…
 とか言っちゃう水さん…ステキだっ☆
・はい、出た!“ペニンシュラのマンゴープリン”話!!
 「すんごい美味しいのぉ~♪」って言う水さんは乙女だにゃ~
・はい!また出たぁ~!!
 『サルディバルはどれほどに“無能”か!?』話
 「百歩譲って、私が間違うのはいいとしません?
 って、しませんよっ!!
 で、「ゆみこが間違うのはおかしいでしょ~~~っ!(笑)」
 …うぅ…。はい、ごもっともです
 この件(ゆみこちゃんも水さんも、“くんだり”って言うのよねぇ~♪)を再現しようとして笑っちゃう水さんが可愛過ぎだった!!!
 「どぉーしても最後まで出来ないっ!(大笑)」って


これはゆみこちゃん関連ぢゃないですけど…
六本木でのAQUA5ライブで歌詞が出てこなかったことについて
「気にしてないんですよねぇ~(笑)」と、カラッとしたもんでした~(笑)
ほとんど水さんばっかりが歌ってるし、フリは繰り返しが多いからみんなで練習はしなかったんですって(「みんなが、練習しなくていいって言うから…」的なこと言ってましたよー。笑)
で、ちょっと「大丈夫かな?」とは思っていたけど練習はしてなくて、始まったら「あれ?ヤバイ!歌詞出て来ない!!」ってなって…
という顛末だったそうです
気にしたほうがいいような、どうでもいいような…(笑)

あ、あと、千秋楽は「気をしっかり持って」臨むそうです!!(笑)
花組さんに特出?したときのこと(←追記:『タンゴアルゼンチーノ』でした。教えて下さった方々、ありがとうございます♪)
すごい好きな役で、千秋楽に、「もう最後だ」って思ったらワケがわからなくなっちゃって、台詞がごちゃごちゃで大後悔な千秋楽になった、ことがあるそうなので、そうならないように“気をしっかり持つ”んだそうです
ここの水さんもすごく可愛かった♪


終始、とっても元気に笑ってお話してくれました☆

千秋楽までますますアツく、燃え尽きてほしいです!!
(でも、1日おいてすぐに『カラマーゾフ~』の集合日なのよねぇ~…。あんまり燃え尽きるのもどうかな^_^;?ですな。水さんは1巻を読み終えたそうですよー。あと4巻、どうするのよぅっ!?笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.