宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

露骨ぅ~…^_^;
カフェでネロとのデートを邪魔されたエスコバル(ゆみこちゃん=彩吹真央さん)
時計見るわ、足のパタパタ激しいわ(しっぽぢゃないですよぉ~。笑)、嫌がってるのが露骨だから…

いっつも一緒にいるくせに、ほんのちょこっと邪魔されたくらいであんなにイライラして…
そ・そんなにネロが好きなのか!?愛してるのかーーーっ!!(ゼエゼエ)

だって、アリシアに聞かれて答えるときの「もっと特別な関係かもなぁ~」の言い方が、なんか、感情のベクトルがおかしい気がするもん
やけに感情こもり過ぎてるyo?
本気でソッチ!?みたいな…^_^;
あ゛~も゛~、いいよ・いいよっ!好きなら好きでいいっ!!
私は私で生温く見守りますからっ!(笑)


あとは今思いつくままに書いていきます

フェルッティを蹴るネロ
今日のは「ボスッ!」っと音が重い…
キタさん(緒月遠麻さん)、大丈夫でしたかっ(◎o◎)!?

って、エスコバルの蹴りも相当入ってましたけどね(汗)
ネロのスイッチが入ると、自動的にエスコもスイッチ入る仕掛けになってますから…
キタさん、ふぁいとっ!!

あと…
おふじ(紫友みれいさん)の芝居がとてもよかった♪
頭のいい子分☆ってカンジ(ちなみにしゅうくん=大凪真生さん子分は切込隊長ね♪)
直情型のしゅうくん子分を身体を張って抑えるとことか、懐大きいカンジがする
(でも、クラブダンサーなおふじは、張り切り具合がハンパなくてカワイイ☆)

腕時計見ながらクラブに来るエスコ☆カッコイイ~(はあと)
たま~にやってくれるのよね♪

またまたフェルッティがウザくなってるな…(先週くらいから)

アリシアいづるん(天勢いづるさん)のエスコバルに対するお芝居が、とっても共感出来てスキ
かわいい女の子だわぁ~☆
最初の頃はちょっと遠慮がち?だったのが、最近じゃ頑張ってグイグイ迫ってて、ゆみコバルもそれにつられて?ちょっと雰囲気柔らかくなってるし(^-^)

なに気にネロもエスコを本気LOVEだよね
最初のとこで悩ましげな腰つきでエスコバルを誘ってるし(言い方おかしいから)(「表の顔で生きるよぅっ♪」のとこ)
アリシアを見送る目が「オレのエスコバルにちょっかいかけやがって!」って言ってるもん(えぇ、そーなんですyo)
仕舞いには、泣いてすがって「生きろっ!オレの為にっ!!!」でしょ~…

エスコバルが「縛るものを貸してくれ」って言ったあと、しゅうくん子分が”ニヤリ”ってし過ぎで
お部屋まで準備されちゃうし
も゛~、ハリーったら♪スミレコードぶっち切りぢゃないのっ!!(オイオイ)

ネロは流行りに敏感ね☆
だって、戦闘シーンは『DAIGO』だもんね♪(指なし手袋がっ!!)
公演途中でそう思っちゃったら、もうDAIGOにしか見えなくて…(アホ)
裏で「ウィッシュ!」とか「確かにぃ~」ってやってないのかなぁ~?

今回、背景がきれいでお気に入り

大統領邸に行くときの、薄暗い中セットに乗っかって盆回りしていくエスコ&ネロがカワイイ
あと、港の倉庫のシーン前に、2人揃ってチンマリ樽の奥に蹲ってる姿も♪

側近に銃を向けるエスコがホントに”S”だ
時折「おらおらぁ゛っ」ってカンジで銃をチラつかせるのね

絶対、ホントは側近のいさっきー(衣咲真音さん)のほうがエスコより強いと思う

何染み込ませてるか知りませんけど、あのまま持ってきたんだったら自分がラリるし
揮発しちゃって効果ないと思うんだよねぇ~…(真顔)

つか、何でほっぺた平手打ち!?(笑)
グーで殴れって、グーでっ!!

届いたお花をみつめるセリアの表情を見て、なんか、鼻の奥がツンとした…


シャンシャンふりふりなフィナーレゆみこちゃん♪
緞帳降りるときにはバイバイまで☆
好きだーーーっ!!

あと1日…
みんな(オイラたちファンも)頑張れっ!!
素敵な千秋楽になりますように☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.