宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

うまぁ~♪
20081119194528
友達と旅行の相談&ご飯中

美味しい・楽しい…
幸せぇ~☆


拍手コメントいただきました♪
って…レスが遅すぎて申し訳ありません…<(_ _)>
公演も終わったことですし、これからは即レス!を心がけてまいります!!(って、いきなりハードル上げたよ…^_^;)
レスはたたみます。お心当たりの方は是非(^_-)-☆↓↓↓





クーンさん、ありがとうございます
はじめまして
ちょっとよくわからなかったのですが、お互い気にしない♪ってことで^_^;
入り出は、舞台上とは違うジェンヌさんたちが見られて楽しいですよね

ふ~さん、ありがとうございます!
ねぇ~。ついついアリシア目線で観てしまうファン心理…(苦笑)
そんなに無下にしなくてもぉ~、といつも思ってました
前楽、いかがでしたか?
だいぶ印象が変わったのではないでしょうか?
終わっちゃって、寂しいですね…

ブースカさん、ありがとうございます!
ラジオ、聴かれたんですね♪
あの後、私も無事、聞くことができました☆
終演後だってのにホワホワ感は損なわれず、素敵なラジオ出演でしたね
えぇ。水ゆみは、本当になんでもお見通しですね^_^;
客席で寝てるのとかも見えてしまうのは、切ないきがする…(爆。ま、お芝居中はそんなこと気にならないですかね)
そう言っていただけると嬉しいです♪
大きな声では言い辛いですが、エスコバルがカッコイイからネロのかっこよさが3割増しになるんです!!って思ってましたもので(言っちゃった)
相当疲れていたとは思いますが、最後まで笑顔で、さらにはすでに元気にお稽古入りされているそうです^_^;
年末年始くらいは、ちょこっとでもゆっくりできるといいなぁ~、と願っております☆
が、ホントに働かされ過ぎっ(>_<)!!私の時間を分けてあげたい…(ダラダラと無駄にしてばっかりですからねぇ~…)

ニイナさん、どうもですぅ~☆
あ、そうそう。そうおっしゃってました~^_^;
花組時代のことは全くわかっていないものでして…
でも、新公映像観せてもらって、新公とは思えんなぁ~☆と思ったのを思い出しました!
なーんか、水ゆみ、やっぱり縁があったんですねぇ~♪
ホントに姉さんには助けられてばっかりで!
聞けなかった私にはありがたいことでございます☆
結果的には聞くこともできましたし(*^_^*)
これからも当てにしておりますぅ~<(_ _)>(笑)

yumiさん、ありがとうございます
教えて下さって感謝です
詳しくはないですが^_^;水茶をゆみこ中心でレポしてみました(笑)
私も結果的には聞くことができました♪
ゆみこちゃんの声って好きだなぁ~☆

ゆんさん、ありがとうございます!
水茶、楽しかったですぅ~♪
あのネロがこんな人!?みたいな(爆)
水さん、ステキです☆
まぁ、これだけ働きづめぢゃ、乙女はイチコロ!ですよねぇ~(何故か半笑い…。コラ)
みぃ~んな、満身創痍なんえしょうね(-_-;)
応援するしか出来ない自分がもどかしいですが…仕方ないので応援しまくりますっ!!(なはは)

ひよこさん、ありがとうございます!
そんなわけで!ご参加下さいませ~(笑)
…って、ギャーーー!?連絡してないですね、私…。申し訳ありませんっ!!
もう待ちくたびれてらっしゃるかと思いますが…連絡いたします<(_ _)>

macopuさん、どうもです!!
千秋楽は無事に終わりましたが、その後の自分が無事ぢゃない!という…
こんなに抜け殻になるとは、自分でも思ってもなかったです(-_-;)ビックリ
ん~…土曜には着く予定だったのになぁ…
いつもタイミング遅れて恥ずかしい…
ダンナさん…私、口きかないと思うんで(-_-メ)(なーんて。笑)
25日、楽しみにしてま~す♪


コメント・拍手、ありがとうございます!!
反応していただけると、やっぱりとっても嬉しいです♪
今後とも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.