宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

こそばゆい、っちゅーねん!!
……
でも、キライぢゃなかったりする…(●^o^●)

『シラユキ』、ちょこっと動画で観られますね♪

「♪Darling~…」って、水さん(水夏希さん)…

なこと囁かれたら、オラ、こっぱずかしいずらぁ~(///∇//)うふぅ☆☆☆


完全なるXmas仕様らぶソング
私個人としては全く必要ないシチュエーションですが、なにか???

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/21/Fri 12:44[EDIT]
No title
とりぼーさん、こんばんは♪
まぁまぁ…そんな日もありますわいな(-_-;)
ウジウジもあり!っす!!
って言ってる私がゆみこ欠乏症でウジウジっすからねぇ~…
『シラユキ』の水さんは、確かにちょっと女子モードですよね☆
でもウェット過ぎないのでカッコイイ!
つーか…なんとも言い難い演目発表でしたね(゜o゜)…
現実になっちゃった(>_<)みたいな
yuppe | URL | 2008/11/22/Sat 21:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.