宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

過剰+(×?)過剰=”祝祭”☆
現地に到着してから、軽ぅく後悔したのですが^_^;オレ、ここで何やってんだ?的な…
やっぱり結果的には参加してよかったです、『ファンタスティック・トークショー~カラマーゾフの兄弟~』

保存・再生工事を終え平成14年にリニューアルオープンしたという、大阪市中央公会堂
外観はもちろん、内装も異国情緒漂う荘厳な建物でした
トークショーのチケットを持っていれば、いつもは非公開な場所も特別に見学できたのですが…
着いたのが締め切り時間の間際だったもんで見られませんでした(/_;)
オムライスも食べたかったなぁ~(笑)

会場も、なかなかに厳かな雰囲気のホールで
シャンデリアは小さいながら上品で温かな明かりを放っていました
幕も凝ってたなぁ~☆
ステージ上方中央(学校の体育館でいうところの、校章が掲げられているところ)の飾り(彫刻?)がすごいインパクト!!
鵺っていうか(鵺ぢゃあんまり縁起よくないしなぁ)なんちゅうか、目のギョロっとした・歯のムキっとした生き物の顔が掛かってました

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)たちもいろいろ見学されたようで
水さん(水夏希さん)は「日本ではないみたい」
ハマリンコ先生(未来優希さん)は「男性食堂だった大ホールには野菜モチーフの飾りがあって、女性食堂だった小ホールには果物などのステンドグラスがあって、興味深かった」
とにゃみ(白羽ゆりさん)「外国にいる気分で♪」
ゆみこちゃん「(どこだかの)大きな壁画(?)が、外国だったら…」と、ここで水さん割り込み「キリストとか、天使とかねぇ~」で、ゆみこちゃん「そう、なんですけどぉ、スサノオ(だっけ?ヤマトタケル?あれ?なんだっけ???)が描かれていて、あぁ、ここは日本だな!と」
ってさ~、直前のとにゃみが「外国みたい」って言ってるしりから全否定!?(笑)
悪気がないのはわかってますが^_^;、無邪気過ぎるゾぉ~っ


そんなこんなでたたみます(は?)
<(_ _)>↓↓↓
お得意のニュアンス&順番無視!の覚え書きです
雰囲気伝わるといいなぁ~、ってことで


上手から
ちょっと離れて吉正・コマちゃん(沙央くらまさん)・ハマリンコ先生・とにゃみ・水さん・ゆみこちゃん・ひろみちゃん(彩那音さん)・さゆちゃん(大月さゆさん)・ちょっと離れて司会の竹下典子さんの順

水さんは黒ベルベットのロングジャケット(燕尾風?)
右胸元に大きめな、羽のついたコサージュ?ついてました
チェーンもジャラジャラ
ボトムは黒サテン地?のテラテラ光沢細身パンツ
髪の毛がまだネロ(ノビノビ風)じゃ

ゆみこちゃんは黒ベルベット(かぶっとるがなっ!)のショートジャケット&ストレートパンツ
腰の当たりがグワシャとシャーリングに縫い縮められた面白デザイン
白シャツは胸元が細かく控え目にフリフリ
髪の毛はストレート!!
ちょっとピッチリ七三分け(オイ)過ぎ?でしたけども^_^;
結構茶色かったかな~

ひろみてぃんが黒ベルベット(オイ!)のショートジャケットで
全体的にモコモコ綿の入った感じの可愛目なデザイン

なんつーか…
オシャレ水さん水さんスキーゆみこゆみこスキーひろみ、で連鎖してんのがウケるっ!!!

あ、いや、季節柄、かぶりやすいセレクトかもしれませんけど、それにしたって、ねぇ~


とにゃみはショッキングピンク?ピンク紫?のホルターネックワンピース
胸元に黒いレースの飾りがあって
長めのネックレスが可愛かった♪
黒網タイツがセクシ~
髪の毛がふんわりボリュームカールでゴージャス☆

さゆちゃんが可愛くてねぇ~(デレデレ)
ベージュのウールコート(?ケープ?スモック??)に
膝上丈のベビーブルー・裾レーススカート

ハマリンコ先生・コマちゃんも黒ジャケットだったなぁ(大雑把)

吉正も黒だか濃紺だかの上下。インがもっさりした紺地のチェックシャツ
相変わらずのヘアスタイル(グチャグチャ)に、後ろのオバ様2人「もっとスッキリさせたらいいのにねぇ゛~!」って
ごもっともです!!


あ、ちょっと、ぶった切りでスミマセンが今日はここまで(へ!?服装しか書いてないぢゃん!)
またボチボチ書きまするぅ~<(_ _)>(遅い。もう需要がなくなるぜよ…(-_-;))

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.