宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

なーんだ☆大丈夫ぢゃん♪
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)のパソカレをめくっての第一声!

(爆)これでも真っ当なふぁんなんですっ!!

全編オデコ全開!でお送りされるのかとドキドキしておりましたが(笑)
なこたぁなく、あ、でも、ま、やっぱりソコソコあぐれっしぶ感もあり…

金キラベルトを首に巻いちゃってみたり(そーいうもの?)
半袖Tシャツ@上腕二等筋ムキっ
クラッシュジーンズ@太腿生脚イヤン
だけどファーフード付きベスト着用!で、暑いの?寒いの?(←発想がオバちゃんやん、われ)スタイルでほくそ笑む・ゆみこ!!
ほくそ笑んでるのに、そこはメリーゴーランドウフフ♪アハハ♪私はここよぉ~、つかまえて☆テヘ

カオスっ!!!

つーか、単体で写ってると、太腿のあたりとかムッチリいいかんじ♪に見えてしまうのが…
写真ってコワいっ(>_<)!!
あんなにガリ子なのにぃーーーっ!!!ヒィーーーッ!!!

で、なんなんですか!?(怒)(←なぜ怒る?)
テーブルの上に寝っ転がって…
おかーさん、そんなお行儀の悪い子に育てた覚えはありませんっ!!
ケーキにシャンパン
「ボクを食べて(はあと)」って

オーマイガーーーッ!?

(落ち着け、オレ。誰もそんなことは言ってないぞ!!)
(尻尾の生えた奴が言ってる)
(わけないのだー!)

なにかと脳ミソ腐ってるとしか思えない発言してますけど…

しょうがないよねぇ~♪(開き直った)


ステージ写真はどれも素敵だと思います☆ホッ(オイ)


ゆみこちゃん、ありがとーーー(はあと)
(個人的には最後のページの右下の写真がイチバンスキです♪)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/02/Tue 12:36[EDIT]
No title
とりぼーさん、うぃっす☆
そうそう、楽しみにお待ち下さいませねぇ~♪
なかなか面白いことになってますから!!
yuppe | URL | 2008/12/02/Tue 21:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.