宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

デリッツエフォリエ ジェラート
20081129204108
上から時計回りに、ノッチョーラ・バーチョ・カーキ
前にも食べたことのある2種(どっちもヘーゼルナッツなのねぇ~)と、その名もズバリ!のカーキ=柿
秋冬っぽいカラーでまとめてみました♪ってわけではなく(笑)
食べたいのを選んだらたまたま…

正直、カーキはビミョーですっ!!
"繊細な"とありましたが、おおざっぱな私にはボヤーっとした味としか感じられませんでした^_^;

一周年記念で、今ならクジ引きやってます
私はハズレで、次回20%OFF券もらいました☆
(つまりハズレはない、ってことですな♪)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.