宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

心機一転☆
20081130001125
きちんとした"レディ"になるために、ベースメイクを買い揃えました♪
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)が、美肌の秘訣は"メイクをきちんと落とすこと"、と言っていたのでクレンジングもね

(持ってなかったんかいっ!?)(はい)

どーせやったって変わんないしー
誰も見てないしー
めんどくさいしー(顔洗うのも。爆)
ってことで、この1年半くらい化粧してませんでした
(それ以前はなんとなくはしていた…。なんとなーく…)

ノーメイクは、朝もぎりぎりまで寝てられるしね☆(アホ)

でも、29歳はホントやばい!(必死)ってことで、いそいそお買い物

お店のキラキラな雰囲気と、きれーなお姉さんを前にしてビビりながら(-.-;)
こんなもんかー♪とご購入

が、頑張ります…^_^;

ビタミン・ミネラルタブレットなんかも買っちゃった
これ、美味しいんだよねー♪(ソコ!?)

Comment

 秘密にする

No title
わーお、女子ですね、レディですね!
恋すると女の子はきれいになるってのはホントなのね~☆
 
化粧品買うなら、その分食べちゃおうかなーみたいな、ダメっぷりな私。
つーかこの時期は乾燥しちゃって、うわーん。
ひな | URL | 2008/12/02/Tue 11:23[EDIT]
No title
いや~ん、そうなのよぉ~ぅ、ひなたん♪
恋すると女子は頑張るのっ!!
ただ、私の場合は対象が倒錯してるケドっ!いいのっ!わかってるっ!(ヤケ)

つーか、ホントに、元々肌はダメなんですけど
歳とって”乾燥”ってのをヒシヒシ感じてまして
目元のちりめんじわがハンパない(>_<)!
若い頃は毛嫌いしていた”テカリ”が愛おしいとすら思える…

まぁ~、食べて内側からいいカンジに栄養補給できればそれがイチバン☆よねぇ~ん
yuppe | URL | 2008/12/02/Tue 21:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.