宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

”過剰” 追記
はい、またタイトルが手抜いたことになってますが…
『ファンタスティック・トークショーなんちゃら』っす<(_ _)>

自分が書いた昨日の記事を読み返してニタニタしてるアタマおかしいyuppeです(・∀・)ノ
(そんな自分が好きだったりします)(ねー、ゆみこちゃん=彩吹真央さん♪)

妄想レポ(爆)、はーじまーるよーーー☆


たたみます<(_ _)>↓↓↓


トークショーでわかったこと
*吉正がカミカミトークだ、ってこと
*しかも案外宣伝上手(忘れてない)だ
*ゆみこちゃんと水さん(水夏希さん)があんまり会話をしていないらしいこと
 ・水さんは「話してない」と思っている。断言してた
 ・ゆみこちゃんは「そーでもない」と思ってる。「話してない」と言われてソートー寂しんぼ風味だった
*ストーカーにストーカーがついてる
*とにゃみ(白羽ゆりさん)・さゆちゃん(大月さゆさん)は仲良し♪


・吉正は、話し出すと必ずと言っていいほど同じ内容を2度言う(゜_゜)
 言葉を変えて更に詳しく話したいようだが…いかんせんわかりづらい!!(爆)
 ま、そのテンパリ具合が面白かったのでよしとする┐(  ̄ー ̄)┌
 でも、そんなテンパリ吉正が生徒さんたちを「○○くん」と呼ぶのは、軽くイラっとする(●´_ゝ`)ノ)Д`)どの口が言う?
 会話にちょいちょい「是非ご覧下さい」的なことを挿む。必死か!?(爆)

・役を引きずるか?って竹下さんが質問したんですよね、確か
 みんな、「そーなような、そーでもないような…」って反応だったのですが、そんな中で水さんが「そー言えば、ゆみこと話してないよねぇ~」ってサラリと言ってのけたわけですよ
 ゆみこちゃんはすかさず「そうですかぁ?話してますよ」ってな抵抗をみせた(笑)のですが
 水さんが「今日もゆみこと話さなかったぁ゛…」(うつむく)って
 それを力無い微笑で見るゆみこちゃん(私にはそう見えたのっ!)
 そんなに凹むなよぉ~っ!!
 『マリポ~』のときが異常だったんだってばっ!!!(ヤキモチ)

水さんがミーチャについて話してて、原作をどこまで読んだかみたいな話で
「もう、4巻なんか飛ばして!私はミーチャなんで、イワンなんてキョーミないっ!!」って言ったら
その後イワンについて話すゆみこちゃんも負けじと「私も、3巻は飛ばしました!(えっへん。って私には見えた。笑。言ったった~☆みたいなね)」と応戦

あのー…
なにイチャイチャ( ´∀`)σ)∀`)してるんですか…
はいはい、わかりましたよ!話してなくても仲良しさんなのはっ!!!

・ひろみちゃん(彩那音さん)も役を引きずる?
 水さんが「ひろみも、もう使用人みたいだよねー」って(!?)
 お稽古場のドアを開けてくれたり、上着を受け取ってくれたり、甲斐甲斐しくゆみこちゃん&水さんをお世話してくれているようですd(゚-^*)
 竹下さんが面白くて、「普段はそれほど気が利かないのに、というわけですか?」みたいな無礼千万!な投げかけをして(それでもイヤな感じがしないって、あの人の持ち味ですよね☆)
 水ゆみでひろみちゃんを「あわわっ」とフォローする様も面白かった♪

もっぱらストーカーする専門のゆみこちゃん(コラ)に、ひろみちゃんみたいにカッコイイ&可愛いストーカーがついてくれるのは、単純に嬉しいっす!!
ひろみちゃん、ウチの末っ子ゆみたんを、どうぞよろしくお願いしまっすっ!!!<(_ _。)>ははぁ~~

・とにゃみとさゆちゃんは2人でご飯に行ったりもするらしいです♪
 『ソロ・マリ』のときに「次の公演ではこういうこともないかもねぇ~」って話していたけれど、実際はそうでもないそうです☆
 女子チームはいいカンジに切り替えが出来ているのねん
 それに引き換え男子どもはっ!!コラ


いちいち例えが”昭和”過ぎる吉正に苦笑…
『夏のナントカ』の高木美穂(さん)とか、『寺内貫太郎ナントカ』風な家族(カラマーゾフ家がね)とか
よくわからんのですわ^_^;
聞いたことあるー、程度ですよ、さすがの私も(知ってるネタが古くて、よく年齢不詳と言われます)

立ち回りもあるそうですよー(そんな場面あったけ??)

お稽古は着々と進んでいて、どんどん深まってるそうです(ホントに?)
トークショーの日は、トークショーチームは参加できないけど振り付けも行われているとか
(コサックダンスな振りもあるそうで、水さんが「私たちはなくて良かったよねぇ~♪」って言ってました。笑。ドヤドヤした客席に反応して、ステージ上のみんなに「みんなも思ったハズ!!」って同意を求めてました。だよねー…( ̄m ̄*)。頑張れ・下級生っ!!)

正面2階席あたりを指差して水さんとコショコショ話(○´艸`O)をしていたり…

覚えているのはこんなとこでしょうか…


このあとにクジ引きがあって、水とにゃゆみが舞台に残って半券を選んでくれました

そうそう…
相変わらず目の利くゆみこちゃん
トーク中あちこちにファンを見つけていた様子でしたけど
ものすんごい”ドS”な目つきで「みーつけた。(ニヤリ)」って顔したときがあったんですよねぇ~
それ見て、「ギャーッ!!もうすでにイワンなのーーーっ!?」ってドキドキしました
あの表情は犯罪ですっ☆゜ ゜( ∀ )!!
はぁ~。イワンへの期待感倍増だわぁ~~~(キュン)


2部はお待ちかね!の齋藤孝ワールド炸裂タイムっ!!!


待て、次回(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.