宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ハリキッタのも虚しく…
「ふ~ん」ってな反応だったワケで…@私のお化粧

特に気付かれることもなく
言ったら言ったで、たいしたコメントもなく…

私のイチマンエンは無駄だったの???

はぁ~~~…
そーですかぁ~~~


ま、買い揃えちゃったことだし
自分的には毛穴も隠れていいカンジ♪って思ったので(今まで全開だったのかっ!?)
せっかくだから続けようと思っています、はい。思って…


ヒィ~~~ンッ!!!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/02/Tue 12:29[EDIT]
No title
とりぼーさん、どうもです♪
いやいや、お褒めいただいても何も出ませんよ(笑)
ホントにね、目元のシワが、”笑いじわ”とか言ってられないワケでっ!
毛穴も開くっちゅうねんっ!な状態なワケでっ!!
ヤローどもに会いに行くよりも、女子に会いに行くときのほうが気を遣う、って…
自分、間違ってる気がするけれど…これでいいのだーーーっ♪(爆)
yuppe | URL | 2008/12/02/Tue 21:35[EDIT]
No title
お化粧しなくてもイケる!
yuppeさん、素顔がステキな証拠ですよー!!

私も化粧したくない派です☆
なぜなら、面倒くさいから!
誰に見せるわけでもないので、
「してもムダ?」と日々疑問(-_-;)
ま一応客商売ですので、
仕事のある日は化粧してますがね~。
自己満足と、気休めですヮ…。
tacataca | URL | 2008/12/03/Wed 10:40[EDIT]
No title
tacatacaさん、こんばんは♪
イヤ、全然、全く!大丈夫ぢゃないんですよ
周りにはキタナイものを隠しもしないで申し訳ないくらいなわけで…(どんだけ…)
ただ「もういいや~」って思っちゃってたんですよねぇ…
ですけど、ボーナス出るし~って思ったら、ちょっと無駄なものにつかってみたくなっちゃって(汗)

今のとこ頑張って化粧して出勤してまっす!!(えっへん)(って、威張れるほどのことぢゃない…)
yuppe | URL | 2008/12/03/Wed 23:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.