宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

渋谷西武でっ♪
加藤先生に遭遇っ!!

『さんまのからくりテレビ』へのセンセーショナルな登場☆
子ども相手でも丁寧・真剣な語り口が素敵でした~♪

エレベーターに乗り合わせたのですが、さっとドアをおさえて先に通してくれました
優しい…
(ま、女性の連れがいた、ってのもあるかもしれませんが。笑)

思っていたより背が高くて、黒いトレンチコートが素敵にお似合い
テレビのまんまのいい声でした
(髪の毛もあのまんま。笑)

面白かったぁ~♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.