宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

間に合うのか?オレっ!?
先日、やっとこさ年賀状を注文してきました(^_-)-☆

が…仕上がるのが来週アタマ…
時間に余裕ないくせに、宛名は”手書き”な往生際の悪さ

平日夜に年賀状書く気にはなれないし
かといってその週末は梅田に遠征中だし
23日の天皇誕生日な休日は仕事だし(涙。可愛そうな私…)
(なにがカワイソウって、仕事だってことぢゃなく、仕事入ってもなんの問題もない!ってことが…ギャー!!なんて自虐的。ウフ)
仕事が入らなきゃ書けるんですけど、そういうときに限って仕事になるもんなのよねぇ~(-_-;)

こうなったら梅田に持って行くか!?みたいな
(ホテルで缶詰。作家先生みたい~♪)
いやいや、無理無理
どうせなんも進まず持って帰ってくるだけのこと…

ん゛~…
やっぱり地道に、1日5枚とかコツコツ書くべきか


毎年いかんなく発揮される年末のギリギリ感
いい加減懲りろよ(-_-メ)とセルフつっこみ!!


拍手コメントいただきました♪ありがとうございます!!
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓




まるさん、ありがとうございます!!
いらっしゃいませぇ~
ゆみこちゃん検索でこんな僻地へ!?
それはどうもお疲れ様でしたぁ~<(_ _)>
おうおう☆ゆみこちゃん好きで、タメでオルビスユーザー…
それはなんちゅーシンクロ具合
何かのご縁でございますね♪
今後ともよろしくお願いいたします(^_-)-☆
『カラマ~』楽しみですね!!

macopuさん、どうもです♪
はぁ~、そういうものですかぁ~…
って、macopuさん、お肌きれいっすもん!羨ましい~☆
なんか、誰も見てないし…とかって発想の自分がダメ人間に思えたのと
ゆみこちゃんに相応しいファンになりたいな♪と思ったもんで(ソコか!?)
なんとか頑張ります…^_^;
ってことで、今のところちゃんと(自分比)お化粧してますぅ~(汗)

しずさん、ありがとうございます!!
ねぇ~…
あーたん(/_;)…
本当に残念です
って私、『忘れ雪』観る予定ないやっ!!(爆)(人でなし…)(大事なとこが抜けている…)

sachiさん、はじめまして・ありがとうございます!!
いらっしゃいましぃ~<(_ _)>
おぉぅ!姉さんとこからいらして下さったのですね☆
こういうのって、なかなか送るの、とまどったりしますよねぇ~
一歩踏み出して下さって、うれしいです♪
このチャイ、ホントにお気に入りです☆美味しくて(^-^)
是非是非お試しあれぇ~
マダム。そうか、そう表現すればいいのか☆
って…どーなんですかねぇ、あのショットはっ!?(ドキドキ…)
ま、結局は”スキ”なんですけれどもぉ~(*^。^*)
レポも…最後グダグダですがなんとか終了(強制?)しました
いよいよ始まりますねぇ~、楽しみ♪

ちびともさ、ありがとうございます!!
お役に立てたなら良かったです♪
まぁまぁ雰囲気いいお店なので、ゆっくりしてみて下さいねぇ~
公演も茶会も、楽しみですねっ!!


コメントも、拍手も、ありがとうございます!!
いよいよ始まる『カラマ~』
楽しみですねぇ~☆
早く観たい&ゆみこちゃんに会いたいなぁ~♪

Comment

 秘密にする

No title
本来、年賀状は元旦に書くもんなんですよ(’v’)
だって「今年もよろしく」って書くじゃん?
日付だって「元旦=1月1日」じゃん?
―って、言い分けはどーでしょー??

え?!
12月23日って休日なんですか~?
知らなかった~!
―って、これまた空しい…。
休日もイヴも、フツーに仕事&予定もないですけど、何か?

うううぅ…(T-T)
yuppeさん!
お互いに、頑張って労働しましょうね~(はぁと)
tacataca | URL | 2008/12/11/Thu 11:32[EDIT]
No title
tacatacaさん、こんばんは♪
遅くなりました<(_ _)>
あ♪そっかぁ~♪♪♪
ですよねぇ~☆
て…その言い訳にちゃっかり乗りたい私でっす!!

そうなんですよ~、休日ですのよぅ…

なにかと世知辛い状況ですが
一緒にがんばりましょうっ!!(うぇ~~~んっ!)
yuppe | URL | 2008/12/14/Sun 22:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.