宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

よろしくお願いしまウィッシュ!
今日の幕間イベントは…
司会がまちゃみで、ゲストがえりこちゃん♪

えりこちゃんの作品中の衣装がカジュアルだし、指なし革手袋してて"DAIGO"風!!
えっちゃんもついてきてくれてて、カッコイイかっこでちょいユルえりこトーク☆

なんにも当たらなかったですけど、楽しかった~(^O^)

みなさん、『うたばん』見てますかーっ!?

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/12/Fri 07:44[EDIT]
No title
はなでまりさん、こんばんは☆
遅くなりました<(_ _)>
ご覧になりましたか♪(私はまだです。爆)
ちょこっとだったみたいですけれど、私も早く見なくっちゃ(汗)
また遊びにいらして下さいねぇ~
yuppe | URL | 2008/12/14/Sun 23:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.