宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

いいものは身体に効く!
20081212220421
昨日に引き続き、今日も観劇(?)Day♪
写真はもらったリポD☆

なーんと!!ひなたんと初デート☆
声をかけていただき、朗読劇の『ラブレターズ』に初参戦!
今回のプレイヤーは、ダンサーの森山開次さんと坂本美雨さん
なかなか清々しい雰囲気のお2人でした

正直、1幕途中はちょっと違う世界に行っちゃったけど(ひなたん、スマン…)
どうなるのか気になって、どんどんお話に引き込まれました

そうこうしていたら、具合悪いのもどこへやら♪
すっかりいい気分(^O^)

いいものは、心の元気だけじゃなく、身体にも効くんだなぁ~♪と!!

私信:
ひなたん、ありがと☆
またお会いしましょう

Comment

 秘密にする

No title
こちらこそ、ありがとうです~!
誘った手前、ハズレカップルだったらどうしようかと思ったけど、
内股も可愛くて(笑)、楽しむことができて良かったわ。
 
また遊んでちょうだいねぇぇぇぇi-175
ひな | URL | 2008/12/13/Sat 00:54[EDIT]
No title
ひなさん、どうもどうも♪
はぁ~、楽しかった☆
結構お似合いカポーでしたわねん(^-^)
ソフトな雰囲気で、でもなーんか淫靡な匂いのする男子でしたなぁ~(オイ)
ま『男は身体』ですからね!うんうん(爆)

またお会いしましょー☆
yuppe | URL | 2008/12/14/Sun 23:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.