宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

とってもX'mas☆
はぁ~、楽しかった♪

まさかのAQUA5っ!
それ、やるんだぁ~…(爆)。しかも黒燕尾で!?
ま、やっぱり、トップさん(水さん=水夏希さん)・ゆみこちゃん(彩吹真央さん)がいると、ホッとするよねぇ~
ね!キムちゃん(音月桂さん)・テルくん(凰稀かなめさん)っ!!

よい年末が過ごせそうです♪(って、まだ『カラマ~』観てないのにねぇ~)

Comment

 秘密にする

No title
まじっすか!!水5!!(白目)
yuppeさん、お疲れ様です。こんばんは。
一足お先にカラマってきてください~
まい泉のお弁当に反応しようとしたんですが(笑)
こっちに食いつきました(笑)
うわー来年が楽しみです(^^)
こう | URL | 2008/12/20/Sat 21:38[EDIT]
No title
こうさん、どうも~♪
マジっす(ニヤリ)

もう、カラマってきたよぉ~
吉正!アンタって奴はっ!!だよー(伝わらん)
とうあすとは違う路線でエロイ…(゜o゜)
ぶっちゃけ、ハマとな!?(笑)
水となは、なんか、ピュア・プラトニックなカンジっすわ~

吉正にしてはフツーなカンジで
2幕はちょっとテンポ悪い(1幕が飛ばし過ぎ?)けど
でも、ま、面白かった♪

来年、楽しみにしててよいカンジよぉ~☆
yuppe | URL | 2008/12/23/Tue 00:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.