宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

タヌキおやじっ
谷やん(谷みずせさん)が、いーカンジに"タヌキおやじ"です
ヌメーっとしたしゃべりが、ねちっこいケチおやじ感を演出(ですよね?)

ハマリンコ先生(未来優希さん)も、生き生きと好色おやじを生きてるし(爆)

若者よりもジジイ(言葉遣い悪っ)が元気って、珍しいよねー(笑)

はー、ゆみこ(彩吹真央さん)イワン・ひろみ(彩那音さん)スメルジャコフが好き過ぎるっ!!
つーか、まゆみ姉さん(五峰亜季さん)・万歳っ☆(支離滅裂)

ゆみまゆ、イイよねぇ~♪


2幕裁判、ゆみこちゃんの美しい涙にノックアウト!
もう、なんか、言うことないっす…

Comment

 秘密にする

No title
 
  どこらへんがタヌキ親父っぽい 
 んですか?
太郎 | URL | 2008/12/26/Fri 22:33[EDIT]
No title
太郎さん、はじめましてこんばんは
どういう意味で、何がおっしゃりたいのかよくわかりませんが
谷やんのお芝居は、悪賢い老人ぶりがよく表されていたと思うのですが?
太郎さんにはどのように見えたのでしょう?
って、質問に質問で返しても意味ないですね~
yuppe | URL | 2008/12/26/Fri 22:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.