宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

独りがふさわしい
20081222190231
ホテルアーケードのXmasツリー

っての、吉正は好きなんですかね?
『A/L』でも主人公が言ってましたよねー

あんなヘンテコ柄のコート&パンツでもカッコイイ水さん(水夏希さん)は、スゴイっ!(爆)
不精ヒゲも、ランブルーズを彷彿させるような。男前だわぁ~

手錠Kiss…(観た方にはわかっていただけますよね!?)
とんでもぉ~、な状況ですが
あれでときめく私はヅカファンであることを実感(笑)
あそこ、長いですけど(爆)いいですよねぇ~

東京公演が楽しみです!!(ガードが死ぬほど寒いだろうことを除けば(-_-))

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.