宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

遠征って、楽しい♪
今回は、ムラではなく梅田
梅田だといろいろ行くところがあっていいですねぇ~☆
(いやね、ムラはムラで、あの限定されたカンジが嫌いぢゃないんですけど)

とっても居心地の良いお宅にお招きいただいて(おしかけた?)まったりさせてもらったし
久々の『ぷちローザ』にも行けたし
1人なのにアップグレードでツインルームに泊まって、ゴージャス気分だったし
ホテルで3000円の”ぶれっくふぁーすと”とか食べちゃったし
渋谷にもあるのに梅田のLOFTでじっくり眺めて危うく買いそうになるし(笑)
お好み焼きも食べたし
HORAI551のシュウマイ食べたし

はぁ~、満喫した♪
(って、観劇はよ?って話ですが。笑)

ゆみこ(彩吹真央さん)茶レポの前に、拍手コメントレスしま~す!(現実逃避とも言う…。だって、ゆみこちゃん、しゃべり過ぎなんだもんっ!!爆。嬉しい悲鳴)
お心当たりの方は是非!


たたみまーす<(_ _)>↓↓↓





macopuさん、どうもです~!!
ねぇ~、年賀状。ゆみこちゃんも言ってましたけど…
書かなきゃ!って気持ちばっかりで、なかなか取りかからず…はぁ~
どーしよーーー!!
遠征、おかげ様で楽しく過ごせました<(_ _)>♪
あの部屋はラッキーでしたよねぇ~。1人じゃ広すぎたっだので、来ていただけて嬉しかったです(って、ダラダラしまくりで失礼しました^_^;)
ねーーー♪なにより元気なゆみこちゃんを確認できて、それが1番の収穫!!ってカンジでした!
ゆみこちゃんも水さんも、「”衝動”を大切に…」って言いますけど、ファンは日々、どんだけの”衝動”と”理性”のはざまにいると思ってるのかしら!?
アンタたちのせいよーーーっ!!っていう(笑)
来年も早々に(笑)お会い出来るのを楽しみにしています(^_-)-☆

ひよこさん、どうもー!
ゆみこイワン、おっしゃる通りよかったですーーー♪
待ちに待ったカラマりだったので、もぅ、出来の良さもあいまって大満足☆
また、こちらでお会いしましょ~!

ゆんさん、どうも~!
原作は、かなりの斜め読みでして、”大審問官”・”裁判”のくだりはあんまりよくわかっていない、という…(ダメじゃん)
ま、舞台を観る限り、読まなくても無問題でしたねぇ~(笑)
単独行動なせしこ…なんか”らしい”かもぉ~(^-^)
『シラユキ』、私もソレ希望したいですぅ~(ソロ)
『うたばん』のニコニコ・テルが可愛かった♪
ですよねぇ~。バスティーユ…あんなもんまで練習したんかぁ…^_^;。まさにご苦労様<(_ _)>ですわぃ
いいなぁー☆、『忘れ雪』メンバーとの遭遇!!
いつもはワンコなゆみこちゃんがご主人ぽいだなんて(嬉涙)見たかったーーー
スゲー、ゆみこ。治癒能力まで持ってたんか~。ヒーラーですな(ホントにそういう力、持ってそうですもん。私も頭痛がなくなった経験あります)
昨日の公演で、水さんも「さきちゃん」って呼んでましたね
大型新人ですから、期待大!ですな(^u^)

しずさん、ありがとうございます!
楽しんでいただけてよかったですぅ~(って、私は何にもしてませんが。汗)
私も、参加してみたいけどよくわからない…って経験があるので、そのお手伝いが出来てよかったです♪
またゆみこちゃんに会いに行きましょうねぇ~(^-^)

Rieさん、ありがとうございます!
いえいえ、至らない点もあったかと思います<(_ _)>
ねぇ~、カーワイイ♪ですよねぇ~(デレデレ)
本当に、早く旅行に行ける時間が出来るといいですね(祈)

sachiさん、ありがとうございます!
えぇ、何か言うつもりですが、どうもなかなか^_^;
少々お待ち下さい<(_ _)>
『シラユキ』DVD、なに気に”男”なひろみちゃん(座り方)がツボです(笑)


返事が遅れてすみませんでした<(_ _)>
いつもありがとうございます♪
また遊びにいらして下さいねぇ~☆

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/23/Tue 19:40[EDIT]
No title
まりちゃんさん、こんばんは♪
いえいえ、話しかけて下さって嬉しかったですぅ~(^-^)
こちらこそ、ゆみこに夢中☆で気付かず、失礼いたしました<(_ _)>
そう言っていただけるのはとても嬉しいです
けっこう辛口暴言吐いてることもありますが、全て「愛ゆえ」ということで…^_^;(愛があれば何言ってもいいんかー!?ですけれども。汗)
これからも気分のいい記事が書けるよう、楽しく観劇していきたいと思います☆
またどこかで私を目撃なさったら、声かけて下さいませ
今後ともよろしくお願いいたします(^_-)-☆
yuppe | URL | 2008/12/24/Wed 01:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.