宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

X'mas、サイコーっ!!
幕合イベントは今日がラスト
スペシャルゲストはタニちゃん(大和悠河さん)とウメちゃん(陽月華さん)でした♪
しかも、タニ・サンタとウメ・トナカイ
ちょーカワイイっ!!!

小芝居も面白い(笑)
特別に、タニちゃんがぬいぐるみを客席に投げてプレゼントしてました
盛り上がりましたねぇ~♪

ここの介添えをしているウメちゃんが、主演娘役とは思えないくらいのかしづき加減で笑けたw
かわい過ぎる!!

おかげさまで、素敵なX'masになりました♪

ショーで燃え尽きるぞっ!

追記
ショーは、もう、アツくていいよねぇ~☆
組子勢ぞろいのところで「メリークリスマスっ!!」って言ってくれました

たっちん(和音美桜さん)の歌ではどのシーンでもウルウルくるし

本当に楽しいXmasを過ごすことができました!
千秋楽まで、出演者のみなさんもファンのみなさんも、頑張って・楽しんで下さいね~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.