宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『カラマーゾフの兄弟』梅田 ゆみこ茶レポ 続き
お待たせしました、続きです♪
前回の記事では、ひとつの記事に対しては最多!?という
たくさんの拍手に、嬉しいやら恐縮するやら^_^;ありがとうございます♪

握手では、ワタシ的に前回よりもすっごくドキドキしました☆
だってぇ~、しょぼしょぼぢゃない(爆)・かっこいいイワン様なゆみこちゃん(彩吹真央さん)だったんだも~ん!!
いつもそうですけれど、温かい両手でしっかり包んでくれる握手でしょ~(デレデレ)
きちんと目を見てくれるし(照れる…)
前回忘れていた感動(あまりの憔悴っぷりに衝撃を受け、それどころではなかった…)を改めて感じることができました☆
あぁ~、ゆみこちゃんのファンでよかった!!幸せぇ~(トロけるぅ)

では、いってみよー!!
相変わらずの順番ぐちゃぐちゃ・溺愛的解釈(爆)・ニュアンスレポですが…
たたみます<(_ _)>↓↓↓


握手のあとのコーナーは『ゆみこ3択クイズ』!!(勝手に命名)
ゆみこちゃんに関する質問をして、それに対してゆみこちゃんが設問から選んで答えてくれました
客席は答えを予想して、勝ち残ろう♪って主旨です

最初に言っときますが、このコーナー、あくまでも“3択問題”ですからっ!本来は!!
「3個の中から1個を選ぶ」これが唯一のルール

が、しかし、相変わらずフリーダムに、悪びれもせず2つの答えを出すゆみこちゃん
それが『彩吹クオリティー』☆
そんなところも愛おしいのよねぇ~ん。あーカワイイ♪(アホです)

■毎日欠かさず食べるもの=米・ヨーグルトチョコレート
 つーか、米を食わんかい!米をっ!!!
 それだからそんなに細いのよぉ~…
 ってか、当然米は毎日食べるだろう…ってことで安易に米を選んだら、見事ハズレました
 ヨーグルトは毎朝、チョコはアチラの世界へいっちゃって絶叫するので、ノドを潤すためにフィナーレ前に毎回食べるそうです
 えっと…チョコでノドが癒されるのでしょうか???
 ワタシ的には余計にイガイガしますが…(-_-;)
 ま、ゆみこちゃんがイイならいいです、はい

■寝る前にすること=ヨガ(だっけ…?)・読書・水をコップ1杯だけ飲む(←ゆみこちゃんも言ってましたけど、この選択肢ウマいよなぁ~)
 えっと…いいから早く寝て下さい(懇願)

■最近読んでる本=歴史もの・哲学書文芸作品
 村上春樹の『海辺のカフカ』なんぞをお読みだそうな
 ひとつの本を読みきって次へ、というよりは、気分でいろんな本を平行して読んでいるみたいです
 器用だなぁ~。私、読み散らかすのは得意ですけれどぉ~

■挑戦してみたいもの=富士登山・ホノルルマラソン・『あいのり』に出る(笑)
 富士登山もしてみたいけど、より大変そうなホノルルマラソンだそうです
 『あいのり』は、「無理っ!!」って
 司:「どちらで出演しますか?」
 って、アンターっ!!ゆみこちゃんが優しいからって、それは暴言だわよぅっ!!
 と思いつつ、ちょっと面白かった…テヘ
 一瞬「?」ってなりつつも、「どっちでもいいですよぉ~」って余裕の返答
 司会の人もサラッと「カッコイイだろうな~と思って♪」だって
 ん~…メンズ役のゆみこちゃん
 フツーにかっこいいし、誰より優しいだろうなぁ~…とアホな妄想膨らんぢゃいました(バカだねぇ(-д-`*))

■1日休みが出来たとしたら=温泉に行く・たまっていたDVDを観る・映画に買い物、外に出る
 「ん~…。年賀状とか書かないと行けないんですよぉ~」(関西弁で。かわいい)
 客席失笑ムードでしたけど…わ・私もなんですけどーーーっ!って、気分はゆみこちゃんとガッチリ握手!!
 司:「何も考えなくていいとしましょう」
 「え♪何も考えなくていいのぉ~」「じゃ、買い物っ!!」
 だよねー。なんにも考えずにお買い物するくらいの時間、欲しいよねぇ~…
 私の無駄に過ごしてる時間をわけてあげたいわぁ

■最近のストレス解消法=ゆっくりお風呂に入る・お笑いのテレビを見る・(も1個忘れた)
 「最近はテレビを見てなかったんですけど、やっぱりお笑いは楽しいですね~♪」
 関西人ですし、みたいなことを言ってました

問題、もっとあったかな?覚えてるのはこんなカンジです
そんなこんなで6問中2問が答え2つ。ちゅーか、もう1・2問も札を2つ持ってさんざん悩んでいたりしましたがっ

誰か、ゆみこちゃんに“3択問題”の説明をガッツリしてあげて下さーーーい!!

このあとに抽選会だったかな?
私が欲しいかも☆と思った品物は、掲載者全員のサインが入った『カラマ~』公演ポスター
ゆみこちゃんも「私が欲しーい」って、うらやましがっていました

なんか、すごいたくさんプレゼントがあったような…
今年最後の大盤振る舞い!?

あれって、何がうれしいって、クジを引いたゆみこちゃんが名前を読んでくれることですよね~♪
何かいただけるのもありがたいですけど、名前を読んでもらえるのがイチバン嬉しい☆

そして再びトークタイム
後半は公演以外のお話でした

AQUA5
■3rdシングルについて
 司:「シングルが発売になりましたね」
 「そーなんです!私たちとしては、作ったのが前回の公演中だったので、すごい前の作品のようで。 やっと出たのかぁ、という感じです」というようなことを言ってました
 だよねー。バウでのライブイベントもとっくの昔のことだし、六本木でイベントして一段落ついちゃってるでしょうし
 私も予約したものを引き取りに行くのを忘れそうでしたから(爆)

■『うたばん』で放送されなかった、面白いエピソードはありますか?
 「放送されなかったのは、放送“出来なかった”わけで…」「盛り上がらなくてすみませんけどぉ」
と、あっさり終了~
 「でも、慣れって怖いですねぇ」と
 初めてのときはすごい緊張していたのに、2回目にはスタッフさんとかにも普通に接していて、ちょっと業界人ぽくなっていた自分たちに戒めを込めての発言だったように思います
 なんて謙虚なんでしょうか…
 それから、「AQUA5の出演時間が、週間(?だったかな?)視聴率の4位(?だったよね?)になった、ってチカさん(水夏希さん)がおっしゃってました」ですって。スゴーイ☆
 ファンの方はもちろん、観たことのない方も興味を持って観て下さったのだと思うので、とてもうれしい、と、宝塚を知ってもらう役割の一端を担っていることがとても嬉しそうでした
 「(テレビ)関係者にお知り合いがいらっしゃいましたら、“AQUA5は数字が取れるらしい”って宣伝しておいて下さい~(笑)」とも(宣伝上手!!)
 着メロ(?)ダウンロードの1位にもなったらしい、ということも教えてくれましたよ♪これまたスゴイ!

タカラヅカスペシャル
 「たわいもない扉を開けると、(タカスペの)楽屋でぇ~♪」
 おぉっ!?それってなんかスゴイ!
 「お稽古場も近くて。お稽古が大変そうで、“どうもすみません”というカンジで」
 って、アナタも日々大変なお稽古していたでしょうにっ!!自覚がないのか…素敵だわ (`・ω・´) 
 スターさんはみーんな、忙しいもんねぇ

 裏では、まゆみさん(五峰亜季さん)・イシちゃん(轟悠さん)と、昔の雪組トークで盛り上がったとか
 「ここでは言えない、失敗の話とか…」
 うっ、聞きたい~~~!どんな失敗したんだろ!?

 黒燕尾で歌う『TIME~』は気持ちよかった☆

 「ご覧になった方いますか?」って聞いて(だった気が)、「私とひろみ(彩那音さん)が出トチしたんですぅ」
 袖でひろみちゃんと振りの確認をしていたら、出るきっかけの音が聞こえて、下手の方を見たらすでに3人は舞台にいて、板付きの予定なので走ったけど、走ってるのは“ダサイ”(笑)から、「走・って歩くぅ、みたいになった(笑)」と
 あら、全く気付きませんでした
 ゆみこちゃんだけ見てるから、他の方との違いはあんまりわからないのですよ~

 正直、AQUA5としての『TIME~』はヘタくそでしたけど(全然きれいにハモれてないし…)ゆみこちゃんの声は素敵に聴こえました♪

お正月の過ごし方
 「休みは…ないですねぇ…」
 ありゃりゃ…やっぱりそうか…お稽古しなくちゃ!ですもんね(ノ△・。)
 年末もお稽古入ってますし、自主トレもやり出したらキリがないでしょうし
 司:「紅白を見たい、とか」
 で、「出たかった!!」と即答(笑)
 司:「オファーは…?」
 「ないっ!」(自信を持って断言。笑)
 「去年も同じようなこと言ってましたよね~」(確かに)
 司:「初詣に行くのは?」
 「行きたいっ!!」(元気いっぱい♪)
 「行って、夜店で焼きそばとかわたあめを買いたい♪」「今なら“衝動”で出来そう☆」
 ん~…ゆみこちゃんは、初詣に夜行く派ですかねえ???
 しかも、衝動にかれらないと出店に行かないなんて…気ぃ遣って生きてらっしゃるのね…
 矛盾してますけど、ゆっくりしてほしい気持ちでいっぱいです<(_ _)>ははぁ~

ディナーショーについて
 想いを歌にして伝えたい
 厳選したメンバーの、コマちゃん(沙央くらまさん)・さゆちゃん(大月さゆさん)はヤル気十分!!
 オリジナル曲『ラブレター』は出来上がっている
 想いをストレートに伝えたいと歌詞を考えたけれど、言葉がストレート過ぎてひねりがない「…難しいですね」
 近頃はいろんな表現に出会うことが多く参考になる、とか、したい、とか…
 歌詞にちょっと手を加えようかと思っている
 面白かったのが、ゆみこちゃんが「峰ちゃん」って言ったこと!?
 先生が言ったのをそのまま再現したからなんだと思うのですが(そのへん、あんまり聞こえなかった)、大上級生“様”の峰さを理さんを「峰ちゃん」呼ばわりするなんて!!
 ちょっとどきどきしましたぁ~(汗)
 峰さんは2日でディナーショーに突入したことがあるそうで、先生にしたら、だから1週間あれば「できるよ」ってことらしいです、はい
 ま、なんつってもゆみこちゃんですからねぇ~、できちゃいますよ、うん(´∀`∩☆

 ゆみこちゃんからのお歌のプレゼントは『マリンカの花』もしくは『カテリーナへの思い』(ゆみこちゃん命名)。ってことで、イワンが歌う「♪カテリーナ~、カテリーナ~」です
 あいにくマイクがダメダメで、あれ?地声?ってカンジでしたが、それでも素敵な歌声でした♪

 ゆみこちゃんへのファンからのプレゼントは、当日のお洋服一式と旅行券
 旅行券の目録を渡すのはファンの人の役目だったはずなのに、スタッフさんは何を思ったやらゆみこちゃんに渡してしまい、「私があげるみたいじゃなぁーい(笑)」って笑っていて、それがすごく可愛かったです♪
 目録の内容もビミョーに面白かったのですが、忘れました(爆)
 司:「ミーチャとモスクワに行くもよし…」
 「えーーーっ、水さんとですか!ソッコウで断られそうですけど」ってソッコウ返答するゆみこちゃん…
 ですよねー。水さん、寒いの嫌いですもんね、確か
 つーか、同行するのはカテリーナぢゃないんすか!?
 イワンに対し真っ先に“ミーチャ”が出てくるあたり…そこが“ゆみこ会”クオリティ☆(笑)
 司:「費用はかからないので、行ってくれるんじゃないですかねぇ?」って…(苦笑)

 旅行券、早く使える日が来るといいですね(祈)


そんなこんなでお別れの時間
最後の言葉もたくさんのことをお話してくれて、だけど私は私で終わって欲しくない気持ちと戦ってて
あんまり覚えてませんっ!!(おーバカモノ!!)

今回の作品は客席が前のめりになっているのを感じる
それが、裁判所の傍聴者と同じ雰囲気に感じることがあってコワい(悪い意味ではなく…言い表すのは非常に難しいです。すみません)
(だよねー。前作は前のめり半分・ドン引き半分だったでしょうからねー。)(コラ)
(って、この話、ここでしたんじゃない気が…あれ?)

「来年の彩吹真央にもご期待下さい!自分でも自分に期待しています!!」
と、非常に明るく・力強く言ってくれたのが印象的でした☆

もちろんっ!!
期待していますともっ♪

今年は1年間、たくさんの幸せをありがとうございました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。
ゆみこちゃん、来年も、どうぞよろしくお願いいたしますっ!


長い記事でしたが、お付き合い下さいましてありがとうございました<(_ _)>
次回は是非、お茶会に参加して生ゆみこちゃん(笑)をお楽しみいただけましたらうれしいです!
あなたを虜にすること、間違いなしっ!!ですよぉ~(○´艸`O)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/27/Sat 08:33[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/27/Sat 16:41[EDIT]
No title
はなでまりさん、こんばんは☆
楽しんでいただけて何よりですぅ~<(_ _)>
どうぞどうぞ、気絶しにいらして下さいませぇ~(笑)
来年もゆみこちゃんを応援していきましょう!!


ふくふく猫さん、こんばんは☆
レポ、結構早めに書き上げましたぁ~(自分比(-_-;))
お楽しみいただけましたら幸いです♪
素敵なお席で『カラマ~』しっかり堪能して下さいませね!
繰り返し観る気持ち…舞台を観ない方には不思議がられますが
やっぱりたくさん観たいのがファン心理ってもんです(*^。^*)
短い公演期間、楽しみたいですね
私も本気で、ちゃんと読み直そうかなぁ~
舞台とは関係なく、ちゃんと読んだら面白そうなので(どんだけ斜め読みしてたんだ!?)
長文歓迎☆です、またお願いします!
良いお年を。来年もいらして下さいね
yuppe | URL | 2008/12/28/Sun 23:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.