宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

かくれんぼ
20081230105220
尻温めて頭隠さず…

いい歳ですが(9歳くらい?)、いつまでも乙女です

Comment

 秘密にする

No title
ねこちゃんと同居ですか?いいな・・・
実はわたしもねこだーい好きなんです。
うちのねこちゃんはみーちゃんといってわたしと20年近く一緒でした
もう3年にもなるかな・・・亡くなってしまいました。
おなかが大きくなって捨てられたらしくかわいそうでうちの子になりました。なので本当の年齢はわからずじまい。
それから19年いきたんですよ~。
すご~く長生きでしょう?
最初の1年間 うちでお産を2回・・子猫の貰い手をさがすのが大変で・・・
2回ともお金を出してペットショップで探してもらって大変でした
それから避妊手術をさせてもらってず~っと一緒でした。
最後は2ヶ月くらいはおむつをしてましたが逝ってしまいました
しばらくは立ち直れないかと思うくらい悲しかったですよ・・・
今は大丈夫ですけど。

ほんとにねこちゃんってかわいいですよね!
ゆみこさんと同じくらいにかわいがってね(笑)
はなでまり | URL | 2008/12/30/Tue 20:05[EDIT]
Re: No title
はなでまりさん、こんばんは☆
この猫はおばあちゃんの家の猫なんですよ~
年末年始は帰省していたので、久々に会うことができました♪
みーちゃん、すごいですねぇ
うちのチビもそれくらい長生きしてくれるといいのですが…
犬扱いされることの多いゆみこちゃんですが、私は絶対”猫”的性格だと思っているので
もう、可愛くて仕方ないっす(はあと)(軽く失礼?^_^;)
舐めて可愛がります!!(迷惑…)
yuppe | URL | 2009/01/02/Fri 01:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.