宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

拍手・拍手コメント、ありがとうございました!
今年も、たくさんの方にブログにお越しいただき、たくさんの方と お知り合いになれて、とてもよい・充実した1年でした♪

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)を応援することで
ゆみこちゃんやゆみこちゃんファン仲間からいろんなことを学んだ気がします
こんな私でも、ちょっとは成長して、ちょっとはいいことしてるかな?なんて思ったり…

皆さま、いつも、本当にありがとうございます

また来年もよろしくお願いします!!


レスはたたみますm(__)m↓↓↓

sachiさん、ありがとうございます!
レポ、お楽しみいただけましたら幸いです♪
ゆみこちゃん…ワタシ的には"関西人"ってカンジがしないんですよねー^_^;
私の知っている範囲のゆみこちゃんは、どっちかっていうとマッタリ・おっとりさんなので(^-^)
大阪というよりは京都的な雰囲気がします☆
私のレポでゆみこちゃんの笑顔を思い浮かべていただけたとしたら、そんなに嬉しいことはありません!!
これからも楽しく書いていきたいです♪
そして…、えぇ、三択クイズ、出来ないみたいです(>_<)!
とても自由人です♪
是非ぜひご参加下さいませ☆

翠さん、ありがとうございます!
あら、ホントですかー♪
それはよかった!!
ちょっと、そういう狙いもあった(私の記事で気付く人がいるかもなぁ?なんて^_^;)のです
ねー☆考えていたより多く登場したので、私も嬉しかったです!

macopuさん、どうもー!
ですよねー
イガイガするし、口の中茶色くなりそうだし(笑)…でも、ゆみこちゃんには効くんでしょうね^_^;
マジっすか☆是非、お願いいたします~♪(ずーずーしい…m(__)m)

ゆっきいさん、どうもです~!
私こそ、ゆっきいさんとお知り合いになることが出来て、とてもよかったです♪
ゆっきいさんとしぃ様にとっても、素敵な年になりますように☆
よいお年を(^-^)


今年もたくさんの拍手・拍手コメント、ありがとうございました!
明日からの来年も(笑)、どうぞよろしくお願いします♪

Comment

 秘密にする

お世話になりました~
少し引き籠もり気味だった今年のミモザ☆
元気と情熱をいただきにうかがってました。
ありがとうございました。
お約束のDVD、すみませんが年越してしまいます~(A^^;)
気長に待ってやってくださいませ。
それではよい新年をお迎えくださいね。
ミモザ☆ | URL | 2008/12/31/Wed 03:22[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/31/Wed 15:21[EDIT]
Re: No title
ミモザ☆さん、こんばんは♪
こちらこそお世話になりました!!
すっかり某男性劇団からは遠ざかってしまい…(-_-;)
そちらのネタがなくて申し訳ないのですが<(_ _)>
めいっぱい宝塚で楽しい日々を過ごしております♪
いただいたグラフも歌劇も、眺めてはニヤニヤしております(^-^)
どっぷりヅカヲタ(というより、ゆみこヲタ)ブログですが、またお越し下さいませ☆

こうさん、こんばんは♪
いやいや、私のほうこそありがとうございました<(_ _)>
いきなり・ビックリするくらい仲良くなれたよねぇ~。私も嬉しい!!
今年もヅカ漬けの1年になりそうだわぁ~…^_^;
新年早々会うことができそうで、楽しみにしてるよん!
今年もよろしくお願いします♪
yuppe | URL | 2009/01/02/Fri 02:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.