宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

評判娘(?)
今日のゆみこちゃん(彩吹真央さん)、激カワだったんですけどっ!?♪☆!★?♪

ムートンコートに
ボア付きハンチング(後ろのほうまでカバーされてた)
ムートンブーツにジーンズをin

白とベージュのフワフワゆみこ♪でした☆

ゆみこ会のみならず、水さん(水夏希さん)会からもサワサワザワザワと「可愛い…」の声がっ♪
でぇーしょーぉーーー(はあと)
そーなんですよー
ウチのゆみこ、可愛いんですぅ~
(親バカの境地)

はぁー
行ってよかった☆

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/10/Sat 14:03[EDIT]
ふくふく猫さん、こんばんは☆
マジですかぁ~!?うーん、きっとすれ違っていますね^_^;
そーなんですよねぇ~…
私も結局はゆみこちゃんばっかり観てしまいます
好きになって時間が経てば経つほど、その傾向が顕著になっていく気が(-_-;)
そうかもしれませんねぇ~♪
上・下では結構雰囲気違うかもしれません
上手でも下手でも、ゆみこちゃんが手を伸ばす先にいられたら嬉しいのになぁ~
…なんてことばっかり考えているダメファンな私ですけれどっ!(笑)

最後のカラマり、楽しめましたかぁ?
私はもう少し、カラマっていきたいと思います♪
yuppe | URL | 2009/01/10/Sat 22:43[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/11/Sun 01:05[EDIT]
carmineさん、こんばんは☆
ねえ~、カワイイですよねぇ
舞台上の”彩吹真央”はもちろん
OFFの”ゆみこ”ちゃんも大好きなんです♪
yuppe | URL | 2009/01/12/Mon 02:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.