宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

デリフランス
20090110102323
パンが並んでいる様子がとてもきれいで、ついふらりと立ち寄ってしまった…
ドゥブルショコラ(左)はもっちりした食感♪小麦のいい風味がします

キッシュは…あとで食べよーっと(^-^)

サンドイッチも美味しそうでした
今度買ってみようかな☆


拍手コメントいただきました☆
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓



凪沙さん、ありがとうございます!
いらっしゃいませ~。今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
ねー…ちょっと、囲み過ぎで…^_^;
もともと目が利くだけに、さらにドーン!で、ねぇ…
でも、そろそろ飽きてきた?と思い、もう少し抑え目になるのを期待しております(笑)

ひよこさん、どうもですー!!
うふふ、カラマりましょう・カラマりましょう♪
年明けもイワン様は素敵です☆
でも…ぷりっとはしてません(-_-;)(爆)
変わりに私がぷりっとしてますよ~(いらない、って?笑)

macopuさん、まいど~!!
やっとこさ”東京のゆみこちゃん”になってくれたんですもん、もうちょっと貸して下さいなぁ~(笑)
で…やっちゃってるし、姉さん…(苦笑)
ま、お力になれませんでしたもんでね…<(_ _)>
よろしくお願いいたします♪

sachiさん、こんにちは!!
ね~、なんつーか、もう、かわい過ぎるんですよっ!!!
アタマをワシャワシャ撫で回したい勢いで☆(迷惑)
舞台のシュッとしたイメージと、OFFのほにゃっとした雰囲気のギャップがたまらないですねぇ~♪


コメント・拍手、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.