宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

手錠をちぎって逃げろっ!(笑)
昼公演、カーテンコールのアンコールでコメント指名されたのは千風カレンさん
好きな場面は?と聞かれて、「裁判の場面も好きなのですが…」「最後の、手錠をしたままとなみさんを抱きしめるところが」…みたいなことをお話してくれました

そうしたら水さん(水夏希さん)が「あぁ~(笑)」って(笑)
「手錠といえば、」と言って独りで再現してくれるもんだから場内ヒートアップ!
さすが水さん☆ウマいなぁ~♪

「手錠だけでなく」、楽までよろしく…というカンジで幕が降りました
で、最後の最後に紗幕の向こうで手錠を引きちぎって(パントマイム)ご満悦な表情♪

面白かったぁ~(^-^)!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.