宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

門出はぬけるような青空で
『カラマーゾフの兄弟』赤坂ACTシアター公演、千秋楽おめでとうございます

退団者の衣咲真音さん・桜寿ひらりさん、2名の真っ白な服を見て、ぐっと胸に迫るものがありました
いつだってお別れは寂しいのですが、今回は小さい公演で、2人とも欠かせない大切な役どころ。そして私にとっても大切な、思い入れの強い公演で…

素敵な1日になりますように♪

いやー…
平日朝の地下鉄は殺人的混雑ですねっ(汗)
潰れるかと思いました…
電車遅れてたし(-.-;)
ま、早めに出たので間に合いましたけれど

お父さんたち・OLさんたち、お疲れ様ですっ!


今朝のゆみこちゃん(彩吹真央さん)は、黒でまとめたシックなスタイル
おぉ~、ロン毛だぁ☆と実感(遅っ)

お手紙もらい終わって、「一瞬カラマーゾフが揃ったねぇ~」ですって
た・確かにっ♪

ちょうど水さん(水夏希さん)・ゆみこちゃん・ハマリンコ先生(未来優希さん)が並んだんです

よく見てるなぁ~(笑)

あと2公演、楽しみます!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.