宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

美味しい千秋楽(!?)
20090114223250
無事、千秋楽が終わりましたぁ~☆

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)・出演者のみなさん、関係者の方、雪組ファンのみなさん、お疲れ様でしたー♪

全員揃っての、素敵な千秋楽をありがとうございます!!
(ゴマちゃん=愛輝ゆまさんも12日から復活でした)

カーテンコールは何回だ?ってくらいで、スタンディングオベーション・場内総立ち!
カラフル紙吹雪は散るわ、カラーテープ降りてくるわ、大盛り上がりでした☆

退団者のご挨拶も、素直な、"今"の気持ちを言葉にしてくれて
一緒に泣いてしまった…

ゆみこちゃんも水さん(水夏希さん)も、笑い泣き・泣き笑い

とても大好きな、愛すべき、忘れられない作品に出会うことができました☆
誰に言ったらいいのかわかりませんが(笑)、ありがとうございました!!


お休みの生徒さんはゆっくりして下さいm(__)m

ゆみこちゃん・コマちゃん(沙央くらまさん)・さゆちゃん(大月さゆさん)、ハマリンコ先生(未来優希さん)はお稽古ファイトっ!!!(ヒェー)


プチ打ち上げは美味しいラーメン屋さん♪

はー、いろいろ楽しかったーーー!
お付き合い下さいました、皆々様ありがとうございました☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.