宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

がとーふぇすたはらだ
20090115180255
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)が言っていた"なんとかハラダ"ですよ(笑)

(あー、まだ記事になってなかった…。すみません…)

みんなで競争するように食べている、とか言ってましたが…んなこと言ったら腐るほど差し入れされるぞ^_^;
ま、女子があれだけいたら、お菓子はいくらあっても腐らないか(^-^)


私もいただきました♪

ラスクにホワイトチョコがかかっただけなのに…(もらっておいて"だけ"とか言うな!)
美味しい☆

美味しいし、また食べたい♪けど…
並んでも5分までだな(-.-;)


私の印象では、ラスクはパンをほったらかしてカチカチになったもの、なのになぁ~(爆。それってどーよ!?)
ジェンヌは美味しいものをよく知っていますね☆

Comment

 秘密にする

No title
ラスクの域を超えたラスクなんですよ。
私も、ラスクなんて好きじゃないけど、この
お菓子は別です!

グーテ・デ・ロワはご進物によく売れている
お菓子ですけど、群馬の人は、並ぶことは
ありませんね~(笑)都会のようなフィーバー
な様子ではないので…だから私も迂闊でした。
こんな身近なお菓子をお差し入れする事を
考えず…お茶会で伺って、慌てて楽屋へ入れ
させていただきました!(爆)
他の方と重なるとは思うけど、ここは群馬の
ファンが動かなくちゃ!と思いました。
澄江 | URL | 2009/01/16/Fri 06:48[EDIT]
澄江さん、こんばんは☆
いや、とても美味しかったんですよ
でも長い時間は並ばないなぁ~^_^;と思いまして(汗)
たまに食べると普通のラスクも美味しいんですけれどね♪

たくさん差し入れされるでしょうけれど
女性が2・30人集まれば、どんどんなくなりますよね(^-^)
本場の方が買ってきてくれるのは、なんだかより嬉しい気がします

嬉しそうに食べているゆみこちゃんの姿が目に浮かびます♪
yuppe | URL | 2009/01/17/Sat 00:12[EDIT]
そんな~
パンをほったらかして…って(^^;)yuppeさーんっ!!
そんな身も蓋もないことを。。。
仰るとおり過ぎて、思わず笑ってしまいました。

並んで買うほど美味しいんですか!?
私もイラチで並べない質なので、
どなたか差し入れてくれないかなー♪
tacataca | URL | 2009/01/17/Sat 11:26[EDIT]
tacatacaさん、どうもですぅ~♪
えへ(*^。^*)、だってラスクってばそういうもんだと思っていたんですものぉ~
私が知ってるラスクは、なんか黄色っぽいのが塗ってある、フツーのやつだけだったので^_^;

ん~…
食いしん坊なくせにグルメぢゃない私にすると
まさしく「ラスクにホワイトチョコかけた」そのままのお味です<(_ _)>(爆)
美味しい!けど5分で買えるなら並んでもいいかもなぁ…ってカンジ…
地元(群馬)では並ばずに買える、昔からのお店のラスクなんですって☆
どこで何がブレイクするか、わからんものですなぁ~♪
yuppe | URL | 2009/01/17/Sat 13:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.