宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

そ・そんなぁ…°・(ノД`)・゜ 
さぁ~て、明日はゆみこ(彩吹真央さん)ディナーショーだし、カラマった頭を清算するためツボ語りでも仕上げましょうかね~♪とか思っていたのに…


タニちゃん(大和悠河さん)…_| ̄|○ il||li

退団だなんてっ!?

せっかくいい組になってきたのに…
そのキラキラはかけがえのない宝塚の”宝”なのに…

歌も聞き慣れてきて(爆。でも、上手くもなったと思う)「好きだなぁ~♪」って思いを認めるようになったのに…


もったいないよぅっ!!

とにかく、明日の会見のコメントを待ちます<(_ _)>

Comment

 秘密にする

No title
ほ~んと残念です!!
友達に宝塚のカレンダーにタニちゃん7月以降が無かったので、退団かもと話していたら現実になってしまいました。お芝居もそんな感じでしたしね。タニちゃんのキラキラがあってこその宙組って感じになっていたのに…
ちぎちゃんのオスカルが見たくて、思い切って中日のチケットゲットしておいて良かったです。
タカコさんも7月でしたね。
最後までタニちゃんのキラキラを楽しみたいと思います。

kei | URL | 2009/01/19/Mon 22:59[EDIT]
No title
keiさん、こんばんは♪
残念ですね…
なーんか勝手に、タニちゃんは長期!って思っていたので
(カレンダーとかシカトで^_^;)
とってもビックリしました…
かしちゃんから引き続き、すごーくいい組に成熟してきたと思ったのにぃ

ちゅ、中日…行きたいっ!!
でも、行ったら死ぬっ\(◎o◎)/!(破産しちゃう~…)

ずーーーっとスターさんで、若いのに大変だったと思うから
そこから解放してあげられると思うとちょっとホッとしたり…
でも、やっぱり残念です(/_;)

私も自分なりに応援したいと思います<(_ _)>
yuppe | URL | 2009/01/20/Tue 00:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.