宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

キラキラ笑う君
そっかぁ~…
わかる人にはわかってたんですね、タニちゃんが覚悟を決めてたっぽいこと
結構「やっぱり」って感想の方がいたもんで

私は、全くノーマークでした

っていうのも、だって彼女はずっとスターで、これからもずっとスターだと思っていたんだもん!

でも、こんなスッキリした表情を見せられちゃ、仕方ないなぁ…って思うしかないわけで…


それにしても歌劇団、どこへ行くのやら…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.